2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

Buon Anno 2012

新年明けましておめでとうございます。

遅い挨拶となってしまいましたf^_^;)
マイカーのフロントポジションランプが球切れしてしまったので、久しぶりにディーラーへ

明日デビューだそうです(^_^)

10:30  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

スマフォデビュー…してました^^

iPhone4S.jpg

お久しぶりです^^
BLOG更新サボりまくりです(苦笑)
最近(って言っていいのか?)の記事はいつもこんな調子で始まり反省しています。

さて、私も10月15日にスマフォデビュー…してました♪
添付画像を見ての通りiPhoneです。
んで、キャリアは画像のステイタスバーにも表示されている通り「KDDI」です。

16GBの白をチョイスしました。
データはiPhoneの中には持ち歩かない、16GB以上は使い切らないだろう。
もし超えそうになっても何か手段を考えれば解決できると考えました。

これで、タイムリーにBLOG更新できればいいのですが。。。
01:29  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

宮ヶ瀬

Azzurra Alfa BLOG

宮ヶ瀬初デビューしてきました。
20日(土)の午前中に行ってきました^^
前日の大雨でどうなることやらと思いましたが、日ごろの行いのせいかなんとか曇空のまま天気ももち、行ったかいがありました。

今回は、こちらでいつもコメントを入れて頂いているWINGさんをお誘いして行ってきました。
Azzurra Alfa BLOG

初めて行くのに駐車場をちゃんと調べなかったので、宮ヶ瀬に着いてからウロウロ(汗)しちゃいましたが、なんとか辿り着けることができ、まったりとお話しすることができました。
→WINGさん、段取り悪くご迷惑おかけしました^^;

今回は午後予定があったのでゆっくりできませんでしたが、時間をみつけて次回はゆっくり周辺のドライブもしてみたいと思います。
23:00  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

エアコンフィルター交換

ALFA156SW

週末、再びTEZZO Baseさんへ^^
エアコンフィルターの在庫が入荷した為、交換しに行ってきました。
こちらの都合で無理に割り込ませてもらい感謝です♪

交換前のフィルターを見せてもらいましたが、想像通りゴミで汚れきっていました(苦笑)。
空気はクリーンになりましたが、やっぱり冷却力は低いですね^^;

追記
こちらで掲載して頂いていました。
フィルターを収めている内部の写真は意外と綺麗で驚きました(笑)
http://ameblo.jp/tezzo-factory/entry-10984418789.html
22:32  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

今更ながらNAVI買いました

NVSD-650FT

156SW購入後8年目になりますが買いました^^; 初ナビです!!
機種は、三洋電機 GORILLA NV-SD650FT
今はPanasonicブランドになりましたが、あえて三洋電機製です。
調べた感じでは社名ロゴくらいしかアップデートされていないように見えますので旧製品で十分です。

欲しい欲しいと思っては踏み切れずにいましたが、先日遠出することになり買っちゃいました。
買うならば、コストパフォーマンスの良いメモリナビと決めていました。
前から近所のSASに行っては現品のこいつを狙っていたのですが、いざ購入しようと思って行ったら店頭から消えているぅ~(汗)。
あちゃぁ~売れちゃったぁと思っていましたが、メーカーに点検に出していたそうで偶然にも丁度戻って来たとのこと^^。
なんだかオイラが狙っていた事を知っていたかのようなグットタイミングでメンテナンスに出してくれていた感じです。
価格も店頭展示品ということでロープライスでゲット出来ました。

フィルムタイプの地デジアンテナが付属していますがその貼り付け作業は夏休みの宿題として、本体内蔵のロッドアンテナのみで使用していますが、フルセグもしっかり入ります^^。

こんな投資しちゃいましたので、これでもぉ~う暫く156SWと共に過ごしたいと思います♪
22:27  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
