2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

キシミ音

久しぶりの更新ですf^_^;
ちょっとサボったらあっという間に一週間以上更新が滞ってしまいました。だめだなぁ~!

さて、マイカーですが6月で3年目を迎えようとしていますが、最近いろいろな所からキシミ音が聞こえるようになりました。どうもサスや下回りから聞こえてくるんですが潤滑液でも注してあげないといけないのかしらf^_^;
メカ音痴なので良く解っていません(>_<)
ブッシュ類がヘタリ始めているとも考えられるのかなぁ~。まずはディーラーに相談してみますか(^^)

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

09:33  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは^^
3年と言うことは車検ですね。
金額があまりかからないのが良いのでしょうが・・・。
私の車は1年5ヶ月掛かってやっと1万キロです^^;

このペースで行くと車検の時でも2万キロ強!?
走らなすぎですね。・・・・(反省)

WING |  2006.02.21(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

こんばんは。

私も似たようなものです。
3年目まで後半年切りましたが、1万5千キロいってません…。
このままでは2万キロも怪しい。。。。
ニンニン@管理人 |  2006.02.22(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■似た者いっぱい

今年の年末に車検予定ですが、・・・まだ1万1千キロ行ってません。
誰が一番少ない距離で車検に到達するか!
チャンピョンは誰かな。



自慢になりましぇん。グスン。
早くトラブル出尽くして欲しい。
紫陽花 |  2006.02.23(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■紫陽花さん

紫陽花さんもですか! ぐふふ(笑)

だれがチャンピオンになりますかねぇ~。
ニンニン@管理人 |  2006.02.24(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■マイペースで

>ちょっとサボったらあっという間に一週間以上更新>が滞ってしまいました。だめだなぁ~!

マイペースでやられて良いのではないでしょうか?

私も1年3ヶ月くらいやっていますが、更新出来ない・・・とかで悩んだ時期もありましたが、今は完全マイペース化しています。

>最近いろいろな所からキシミ音

マイカーも同じです。

ブッシュ類の交換は結構シャキっとするみたいですよ~
じゅにあ |  2006.02.26(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■じゅにあさん

ハイ、マイペースで行かせて頂きます^^

車検でやるかは別としてブッシュ交換見積もりしてみようかな^^
ニンニン@管理人 |  2006.03.01(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/93-a3c31cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
