2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

パワーウィンドウSWの経過④

雪

このタイトルも4回目を迎えました。
しかしまだまだ続きます^^;



【More・・・】

今日の横浜は朝起きたら一面銀世界でした。
積雪10センチ以上はあります。
スタッドレスではない、マイカーにはちょっとこの状況は危険すぎますので仕方なく、来週に延期しました^^;

で、来週といえばそろそろ159が各ディーラーに来る頃では…ということでついでに確認してみました。
マイディーラーは2月の第一週末が内覧会ということですが、Kenpiさん情報通り来週末には納車され実車を見ることができるとのこと。
ふふふ…作業時間の暇つぶしになりそうです

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

10:52  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(3)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんにちは~

寒い~ですね!

積雪10cmあると息子がいってました・・・ワタシは寒くてまだ外に出てないので(苦笑

ちょっと車で出歩くのは危険ですね~

すみません・・・トラバの方法を間違えてしまいました。大変お手数ですけど最初のトラバの方を消去して頂けないでしょうか?
じゅにあ |  2006.01.21(土) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

じゅにあさん、こんばんは

ようやく雪も止んだようですね。
私は夕方子供たちにせっつかれ近所の広場で雪だるまv-276作りました。

トラバの件、了解ですv-426
ニンニン@管理人 |  2006.01.21(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■来週・・・

>159が各ディーラーに来る頃では…
おおっと!「ご検討」っすか?

オイラも「朝首都」あとに冷やかしに行ってみっかな?(笑
kenpi |  2006.01.22(日) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

■おぉぉ。雪!!

こんばんは。
そちらも、雪模様のようですね。
ニンニンさん、ころんでない???(^.^;

雪かき用の道具とかナイでしょうから、大変だと思います・・・。
そうそう、ゴム底ブーツも・・・。
TOMATO |  2006.01.23(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■Kenpiさん

>>159が各ディーラーに来る頃では…
>おおっと!「ご検討」っすか?

いいえ、ネタとして!です^^;

>オイラも「朝首都」あとに冷やかしに行ってみっかな?(笑

私は、日曜の予定でしたが、月曜にずらそうと思っています。
その方がじっくり観察できるので^^
ニンニン@管理人 |  2006.01.23(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■TOMATOさん

ころんでませんよ^^!…今のところは(笑)

雪かき用のスコップ?はマンションに設置されているんですよ。
ゴム底ブーツ…?長靴とは違うんすか^^;?
イメージがつきませんので、今度TOMATOさんのゴム底ブーツ姿の画像ログを期待しています!ヨロシク!!
ニンニン@管理人 |  2006.01.23(月) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/74-4ce8bcff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今朝起きたら・・・『うっ、寒っ!』
2006/01/21(土) 13:53:53 | J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI

降りも降ったり

ここ横浜も、 今日は朝から”銀世界” 天日干し駐車のMyAlf@も、 すっかり雪
2006/01/21(土) 23:49:05 | MyAlf@

snow

予報どおり、来ましたねぇ・・・サマータイヤの我が相棒は当然「in my garage」。来週のために洗車の予定なんですけど・・・明日はどうかな?
2006/01/22(日) 00:33:49 | Garage“kenpi”+alfa

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
