2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

iPod nano for Alfaromeo





先週ディーラーへ行った時のこと、雑貨コーナーに「iPod nano for AlfaRomeo」が展示されていました。
Nuova Alfaで存在は知っていたんですが、2005年12月発売!数量限定!!としかアナウンスされていなかったので価格が気になっていました。
お値段は57,540円也…ちょっと(-.-;)、メモリ容量は確認していませんが、通常モデルの2倍以上ですね…。

通常モデルとの違いは、裏の鏡面仕上げ(バフ仕上げ?)にAlfaromeoのロゴが刻印されているのと、起動画面にALFAのエンブレム(グレースケール)が表示されること、147とGTの純正カーステと接続ができるといったところ、…うーん、本体だけもう少し通常版に価格を近づけてくれたらなぁ…携帯プレーヤー欲しいんだけどこれはちっと高いっすね

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

01:35  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
非常にご無沙汰しております。

確かにその金額では、買う気にはなれませんよね。
しかし、管理人さんは買ってしまうのかな?
<買ってしまいました!>と言うコメントも
見てみたいような・・・・。
WING |  2006.01.18(水) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

■高っ!

ごぶたさしております(笑)

それにしても、高いですねぇ~。
かつてFUJIFILMのデジカメが、
OEMでLeicaロゴを付けて、
ヨド○シカメラで限定販売されてたのを
思い出します。
その時もロゴ代で3万円高くらいでしたが、
ロゴ欲しさの為だけに、
当コメント主は買ったそうです(爆)
しーたけ |  2006.01.18(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

WINGさん、こんにちは。

お久しぶりです。
そんな背中を押すようなこと言わないで下さいよぉ~!f^_^;
次回ディーラーへ行ったら買ってしまうじゃないですか!!(嘘)
ニンニン@携帯 |  2006.01.19(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

しーたけさん、お久しぶりです。

じゃぁ、これも逝っちゃいましょうよ~!
でも…改めて画像を確認したら、純正iPodのように思えてきました。アルファのロゴらしきものが確認できません(>_<)
本当に限定モデルか再確認してきます。
ニンニン@携帯 |  2006.01.19(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/72-99e9d87f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
