2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

パワーウィンドウSWの経過②



ディーラーから部品が納入されたと連絡を受け、交換しに行ってきました。

【More・・・】

今回は、現象を画像でアップしてみました。

■スイッチリバースNG
NG

■スイッチリバースOK
OK


画像だとわかり難いですが、運転席パワーウィンドウスイッチに注目するとわずかですが、定位置にリバースしていないのがお解かりになるかと思います。

土砂降り雨の中苦労して来たけれど、これで不具合解消だぁ!すっきりしたぁ~!!と思いきや…、



暫くすると今回の不具合受付担当さんがいらっしゃって、
担当さん:「部品発注ミスで違う窓のスイッチが来てしまいました。」
おいら:「… orz。」
担当さん:「運転席側窓だけはオート昇降機能がついているのでダブルスイッチになっているんですが、オート昇降機能がついていない他の窓用のシングルスイッチが届いてしまったようです。」


おいら:「じゃあ、再発注して下さい orz orz。」

以上、今日の経過報告でした。
まだまだこのネタを引っ張らせることができそうです。

おまけですが、ちょっと濃い色のオールドカーが店頭に鎮座していたので画像に納めてみました。

■Alfa Romeo SZ
SZ

こちらは、我がディーラーのインターネット中古車リストページに大分前から掲載されていたんですが、お店に展示されだしたのは最近です。
概観はとても綺麗で程度は良さそうでした。

■Ferrari testarossa
ferrari

我がディーラには珍しくフェラーリ様が…、
それもテスタロッサ(798万円也!)です。
ドライビング視点が腰下っていいですよねぇ~。乗ってみたい^^

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

00:41  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■SZ(ES30)

だいぶ値段がこなれてきましたね~
でも、CP的に見合ってるとは思えないけど(爆
約15年落ちですからねー

でも、乗っちゃうと、抗えないかも(^-^;
kenpi |  2006.01.15(日) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

僕も土曜日にディーラーに行ったんですよ(車両保険でバンパー補修のため)。
思わず、営業さんと「珍しいクルマを売ってますね」なんて会話を。
保険会社が用意してくれた代車はマツダのアクセラだったんですが、むしろ「このSZを代車として使わせてください(ムリ)」って感じで。
fukuit |  2006.01.15(日) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

お邪魔します、はじめましてM'sでございます。
ここでは書きづらいのですがもしかして同じDLではないかと思いました。
某横浜市内(山側)の某ニュータウン内の某牛丼屋隣のDLではないでしょうか?
もしかしたらお会いしてるかもですね。
ではでは
M's (indy) |  2006.01.16(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

kenpiさん、こんばんは^^

そうですよねぇ~。
何とかがんばれば今ならば子供も後ろに…
やっぱり、ファーストカーじゃないっすね^^;SZは!
ニンニン@管理人 |  2006.01.17(火) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

fukuitさん、こんばんは^^

バンパー補修…大丈夫ですか?
特にお怪我は無いですか?

私は土曜の14時くらいにディーラーから呼び出しがあって行って来ました。

およ!URLにリンクが!!
ついにfukuitさんもデビューですか^^?
リンクしたいのですがよろしいっすかね?
ニンニン@管理人 |  2006.01.17(火) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

M'sさん、ようこそ!

同じディーラーですね^^
確かにお会いしているかもしれませんね。
でも、私の場合あまりトラブルが無いので年に4,5回くらいしかディーラーへは行きません。
ちょっと顔出さ過ぎなので、ここ最近ディーラーの従業員さんが大分変わったように思えます。

ブルメタSWなんで、もしお会いしたら声をかけてください。
ニンニン@管理人 |  2006.01.17(火) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

お互いにバンパー同士をこすっただけなので、怪我どころか、走行にすら支障なしです。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
fukuit |  2006.01.18(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

fukuitさん、こんにちは

軽傷とのことですが、大切なお車ですから…。

リンクの件ありがとうございます。
ニンニン@携帯 |  2006.01.19(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/71-7f432d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
