2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

やっぱりパワーウィンドウSW

だんだんSWの反応が悪くなってきました。
オープン状態にするのは問題ありませんが、クローズ状態にするために指先でSWを上に引っ張る際に引っ張り上げた後、加えて後方へも押し込んであげないとクローズしなくなりました。さらにSWはその状態のまま定位置にリバースしない始末です(:_;)

このまま放置して使用続けるとSWがもげそうです。。。orz… orz… orz

159内覧会に行く理由が出来たとひそかに喜んでいましたが2月以降になりそうだし、それまで待てない状況になりつつあるので年明け早々にティーラー持ち込んだほうが良さそうです。

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

09:27  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■行った方がいいよ~

こちらでは初めまして。2.5V6(P2)に乗る紫陽花です。
某国産車で、上げようとしたときSWがお馬鹿になった事があります。窓開けっ放しで駐車場に放置するわけにもいかず、会社に電話して半休取ってディーラーに直行したことがあります。
手遅れになる前に、部品手配掛けた方がよろしいかと。ワランティが切れる前が勝負です。(^^ゞ
紫陽花 |  2005.12.27(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ようこそ、紫陽花さん^^
P2はP1,P2,P3のP2でOKですよね?

そうなんです、最悪窓開けっ放し状態の放置プレイだけは避けなければと思っています。無料メンテナンス期間の来年6月までに膿を出し切らないと^^;
ニンニン@管理人 |  2005.12.28(水) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

>P2はP1,P2,P3のP2でOKですよね?
そうです。バンパーモールが黒髭でなく同色のBOSE車です。
紫陽花号は、来年12月がリミットです。走行距離が少なく、膿らしい膿が出てないので、当たりなのかも判りません。お互いやきもきする数ヶ月を過ごしそうですね。
紫陽花 |  2005.12.28(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

紫陽花さん、こんばんは

そうですか、希少なP2仲間ですね。
改めて宜しくお願いします。

ニンニン@管理人 |  2005.12.29(木) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/56-1fbd9727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
