2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

Diffuser交換

Brera Italia Independent

先日ディーラーでウィンカーランプを交換した際に発注したパーツが届いたとの連絡を受け、本日またまたディーラーへ行ってみると、、、


ショールームには世界限定900台中の1台が展示されていました。

【More・・・】

ここまで引けばお解かりですよね?って引かなくても解りますね^^
Brera Italia Independent
マットなダークチタニウムカラーの Brera Italia Independent
マットカラー…、雑誌で見たときはどんな色なんだろうと思いながらも世界限定900台ではきっと見ることができないBreraだろうと思っていましたが、まさか見れるとは^^
ラッキーです!
Brera Italia Independent
内装もダッシュボードがレザーでカッコいい!
Brera Italia Independent
良いタイミングでディーラーに来れて、本当にラッキーでした。
Brera Italia Independent
で、本題のパーツとはコレ↓
DIFFUSER
こちらは解るかな?
リヤのエアコン噴出し口の蓋です。
2枚の蓋のうち、1枚を壊してしまい、そのままにしようかと思っていたんですが、見積もりしたら思ったよりも高くなかったので交換することにしました。

これで、また気持ち良く乗ることが出来ます^^
22:54  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ウインカーもdiffuserも交換されてスッキリ乗れますね^^

明日は昭和記念公園にでも行こうと思ってますが、
突然行き先変更も奥さんの気分でありがちなので
どうなる事やら・・・・・^^;
WING |  2010.09.18(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

で、昭和記念公園無事に行けたのかな?
おいらは、今日は横浜公園方面に出没してました。
ニンニン |  2010.09.19(日) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

無事に行くことが出来ました^^

しかし、肝心のコスモスが少ししか咲いていなかったので

う~~ん、あの広い公園(東京ドーム40個)を歩いて終わった感じです^^;
WING |  2010.09.23(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

レス遅くなりました。すみません^^;汗

いいですねぇ。
昭和記念公園は電車で通りすぎた事しかないんですが、東京ドーム40個って…
想像つきませんね^^
ニンニン |  2010.10.03(日) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/522-e930b0f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
