2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

瀬戸大久野島

大久野島

大久野島

大久野島


台風4号中国地方通過の翌日、島に行って来ました。


【More・・・】

行ってきた場所は、瀬戸大久野島。
ここは2回目の場所で、前回は2007年に行った場所です

大久野島
ウサギちゃん達も健在で、ついて早速餌やり^^。
大久野島

島内をサイクリングしましたが、ここは瀬戸内海。
潮の流れが激しく、いつも思いますが川のようです。
大久野島
<今回は海水浴というより、釣りがしたいということで、翌朝早朝5時から決行です。
前日にサイクリングをしながら下見していてポイントを絞り込み、この波止場に決めていました。
大久野島

結果は、御覧の通り♪
大久野島
今回は、メバル、サバのみ。
本当は、メバルは炊き込みご飯がサイコーだそうですが、煮つけ、唐揚げにして食べました。
07:59  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■高校の修学旅行で

懐かしい、大久野島。
20年ちょい前に高校の修学旅行で、国民休暇村に宿泊しました!
fukuit |  2010.08.14(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■fukuitさん

お久しぶりです。

修学旅行でも利用する休暇村でなんですか!
昔は無かったと思いますが、最近の休暇村は、どこも地元の料理メインのバイキング形式になって、自分が好きな食べ物を好きなだけ食べれるのでなかなかいいですよ♪

また、行ってみては^^?
ニンニン |  2010.08.16(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/519-375e5a3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
