2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

GW

お久しぶりです^^;
4月は1度も更新していませんでした(汗)。
まぁ、あまりイベントや遠出はしていなかったんですがTDSには行きました^^

2010GW

さて、今年のGW…、おいらは暦通りの連休を楽しんでいます。
伊豆の実家に帰ってました。
そして、今回のNEWフェイス^^
トイ・プードルが増えました。



【More・・・】

弟家族の新しい家族です。
2010GW
そして、我が家の娘^^
この子も女の子。女の子通し仲良くできたかな^^?

遠出せずに、近所の山にハイキングしに行ってきました。
2010GW
30分くらい上れば頂上に着きます。
頂上にはちょっとした広場とアスレチックがあります。
2010GW
更に進んでいくと展望台があり、駿河湾が一望できます。
2010GW
去年の夏休み以来の再開でしたが、久しぶりに会った子供たちでしたがみんな楽しく遊んでました。
2010GW

明日から2日間お仕事して^^;連休後のリハビリ休暇でゆっくり体を休めたいと思います^^。
今月からコメントを有効にしてみたいと思います。
スパム来ない事を祈ります。
09:47  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです

またコメントが入れられるようになったようで。。。。。

可愛いですね~~>トイ・プードル

こちらは、連休と言ってもただただ普通の日曜日が続いたような感じでした(汗)
WING |  2010.05.05(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

早速のコメントありがとうございます。

はい、かわいい子でした。
我が家の娘(ハスキー)は、太りすぎと獣医から言われており^^;ガッチリ系なんですが、すごく華奢なんでビックリです。
見た目大きいんですが、抱くと細身で違和感ありました。
ニンニン |  2010.05.06(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/498-ffdf5dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
