2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

整備工場見学

飛行場見学

先週末、羽田にある飛行機会社の整備工場見学に行ってきました。

【More・・・】

見学した航空会社はJAL。
昨今のニュースになる前に申し込んでいました。
ANAは、既に見学しています^^。
飛行場見学
ホールに展示されている飛行機達。
どれも1m以上ある巨大な飛行機です。
飛行場見学
この飛行機はラジコンになっていて、ちゃんと飛ぶそうです。
小型ジェットで飛ぶのでしょうか?
飛行場見学

30分程度の座学(なぜ、旅客機は飛ぶのか?)を受け、いよいよ整備工場へ行きます。
が、ここからは撮影OKですが、ネット公開はNGということで載せられません(苦笑)。

普段は見れない位置からの撮影ができ公開できないのが残念です^^
面白いお話も聞けたし興味ある人は一度見学してみては♪
23:01  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  編集  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/493-0506bb94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
