2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

DOG RUN

DOG RUN
irodori
irodori


三連休で伊豆に帰省してきました。


【More・・・】

函南にある、DOG RUNに愛犬を連れていってあげました。
DOG RUN
DOG RUNは初体験^^
他の犬と仲良くできるか心配でしたが、そんな心配は必要なさそうです。
楽しそうに遊んでます。
DOG RUN

この辺りでは大きなDOG RUNであるということで大型犬がよく遊びにくるそうです。
今回もこんな大型犬が遊びにやってきました。
DOG RUN
背丈は倍以上ありそう…。
DOG RUN
でも、お構いなしに近寄って行きます。
DOG RUN
やっぱり、仲良く遊んでいました。
DOG RUN
今日は十分運動できたので家に着いたらずっと昼寝してました(笑)。
DOG RUN
函南まで来たので、折角なのでいとこのお店に顔を出してケーキ食べてきました。
irodori
この時期はやっぱり苺ですね!
近くの江間でも苺狩りシーズン真っ最中。
irodori
お土産も買って、充実した週末でした^^
irodori
00:05  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おやおや

あれ?このドックランて・・・お金を払うとこが小さいポスト?見たいなとこですか?
それはそうとおいしそうなケーキだこと^^
tom |  2010.01.12(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

そういえば、以前ご紹介頂いた喫茶店に行かないとって思っていて、いつも忘れてしまいます^^;
WING |  2010.01.12(火) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

■tomさん

あら^^
行った事ありました?

多分そうだと思います。
しかし、このドッグランパーク…到着するまでの道のりがすごいロケーションでした。
舗装状態が悪く、轍もあってアンダーカバーズリズリしまくりで心臓に悪かった^^;
ニンニン |  2010.01.13(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

今度、ぜひ立ち寄ってくださいませ m(. .)m
ニンニン |  2010.01.13(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

僕の縄張りにようこそ(笑) このドッグラン家の近所ですよ。以前tomちゃん&ジロンと一緒に行った事も。

昔は貸切状態だったんだけど最近は口コミでだいぶ増えましたね~。芝の状態はあまり良くないけどローカルで良い感じでしょ~。

irodoriも最近行ってないな・・・

indy |  2010.01.13(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■indyさん

indyさんの近所でしたか^^
確かにあのロケーションは口コミじゃないとわからないですよねぇ。
管理人さんも良い方で、とても気に入りました。

irodoriもヨロシク^^b
ニンニン |  2010.01.15(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/482-49e03520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
