2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

夏休み~広島~

今年の夏休みは、広島に来ています。
マイファミリーは飛行機で帰省ですが、高速料金上限1000円効果で高速道路は大渋滞。ここ広島の高速道路もいつもの夏より混雑しています。

なので、遊びにいくのも新幹線を利用した方が早いです。
広島

一日明けた今日は広島駅へ行き、娘の買い物に付き合いに行ってきました。
広島

生憎の雨でスタートした今年の夏休み。
前半は、帰省先でゆっくり過ごしますが、後半は福岡へ遊びに行ってきます。
おいらにとって初めての九州です^^。
21:08  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

今、広島ですか?
こちらは、とんでもなく暑く湿気が高いです!!


先週末に実車を見てきましたが、19インチに赤のキャリパーは迫力満点でした^^今週末が楽しみです。
WING |  2009.08.10(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

赤のブレンボキャリパーうらやましいです。
WINGさんのことだから、色はやっぱりネロかなと思い始めました^^。

こちらも今日からまた天気復活して熱いっす。
ニンニン |  2009.08.11(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/460-bb949a43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
