2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

Fish Park

FISH-ON! 王禅寺

近所にある温水プールへ行った帰り道、その近くにあるフィッシュパークに行って来ました。

【More・・・】

今回は見学のみです(笑)。
釣りを楽しんでいる方達の迷惑をかけない様、気を使う……様子も無く^^; 見学してきました。。。。
FISH-ON! 王禅寺

全部で4つの池があり、ルアー、フライ、えさ釣りが楽しめます。
魚はブラウントラウト、ブルックトラウト、イワナ、レインボートラウト、アマゴ、イトウといった大型系のようです。
施設内にはバーベキュー場もあり、釣り目的でなくても楽しめそう^^
FISH-ON! 王禅寺

なんとなく人口釣場というと四角いブロック上の釣堀を想像していましたが、ここはそんな感じではありませんでした。
住宅街なんですが、うまく自然な雰囲気を出せています。
FISH-ON! 王禅寺




<余談>
話は変わりますが、「ROOKIES」観て来ました。
といっても6月の話ですが^^;
ROOKIES
劇場の前にあった看板をパチリ
ここ最近、忙しく疲れ気味だったので元気を貰いましたよ^^
22:14  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ご自宅の近くにフィッシュパークがあるんですね。

うちの近くは車で行かなければなりませんが、久木大池か鎌倉湖ですね。でも、海の公園のほうが近いですが・・・^^;
WING |  2009.07.06(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

自分が子供の頃は、田舎なので川や池や海が近くにあり、お金を払わなくても釣りが出来たのに、お金を払って釣りをするのは…「う~ん…」です。
どうせならばやっぱり自然そのものがいいですね。

久木大池も鎌倉湖もググって見ましたが、森の中の池って感じで神秘的な池ですねぇ。
にんにん |  2009.07.06(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/452-b9c8f723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
