2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

GW Vol.2

姫の沢公園

前半は大人な休日だったので後半からは子供のための休日です。


【More・・・】

なんとか天気が持ちこたえている内にということで、お山に遊びに行ってきました。
十国峠
場所は、十国峠です。
伊豆スカイラインにあるので、おいら的には早朝に行きたかった場所ですが、今回は(も)我慢です。
十国峠にあるケーブルカーに乗り、頂上を目指します。
十国峠
頂上に着くと原っぱが^^
気持ちよいので少し休憩。
十国峠
休憩した後は、十国峠頂上から始まるアスレチックをしながら姫の沢公園へ下ります。
アスレチックは40弱程度あります。
姫の沢公園
途中にはこのような山林を抜け、都会の舗装された道路でなく土の道を気持ちよく散歩^^
姫の沢公園
そして姫の沢公園に着くと、待っているのがツツジ畑があり、満開で迎えてくれます。
姫の沢公園
そしてその帰りに熱海まで下って、サンビーチへ。
曇り時々晴れな天気でしたが、子供達は波打ち際ではしゃぎ、おいらは海辺でお昼ねして楽しく過ごしました。
サンビーチ

今年のGWはETC割引効果で行きは3時間程度かかったので、帰りもそうなることを覚悟していましたが、5日の午後11時前に実家を出発しましたが、思っていたほど渋滞もせずに帰ってきました。
残り1日は家でゆっくりお休みしまぁ~す。
02:56  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

楽しいG.Wを過ごされたようですね。

海に山にとお子さん達も喜んでいらっしゃるようで
羨ましいです。

うちは、都内にウォーキングに行ったぐらいで
あとは掃除!あっという間に終わってしまいました。
WING |  2009.05.07(木) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

この時期掃除する人もいるみたいですね。
おいらの会社にも毎年GWは掃除する同僚がいます。

しかし、楽しいことは直ぐに時が過ぎてしまうものであっという間のGW休暇でしたね。
ニンニン |  2009.05.08(金) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/448-6e912a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
