2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

昼箱

昼箱

昨日の土曜日、、、行って来ました♪

天気は晴天。
富士山も裾野まで良く見えました。



【More・・・】

裾野に用事があったので帰ったのですが、今回は息子とおいら二人だけでの実家帰り(^^)
用事は13時過ぎには終了してしまい、裾野に行ったならば、まっすぐ帰るにはもったいない。
嫁もいないので、これは行くしかないでしょう!(爆)
昼箱
道路脇には積雪が残っていましたが、天気も良かったので凍結の心配はありません。
途中の展望駐車場は全て舗装され芦ノ湖スカイラインバージョンアップしてました。
昼箱

ご覧の通り、ほとんどお客さんいません(汗)。

昼箱

つまらないので、お腹が減ったので直ぐに仙石原方面へ行きこちらもお邪魔してきました。
黒い156SWが合ったのですが、オーナーはジュリアのマスターの愛車でした。
ということでこちらもお客さんがいなく、独り貸しきり状態^^;
カフェ・ジュリア

店内を物色していたら、気に入ったステッカーがあったので購入してみました。
カフェ・ジュリア



この子(※画像はお正月のもの)も元気にしておりました。
おてんば娘
最近はおんぶがお気に入りのようです。

22:13  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

へえ~ 昼にジュリアが閑古鳥なんてあるんだ。(@_@)

ワンちゃん 甘えすぎとちゃいますか(^_^; アハハ…
紫陽花 |  2009.01.18(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

やはり、イメージ的に晴れていても箱根は雪&凍結だと思ってました。

最近遠出してないですーー;
WING |  2009.01.19(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■箱根は良いですねぇ

ああ、僕も平日に箱根まで足を伸ばしてみたいです。
最近は、近場の買い物の足ばかりで。
fukuit |  2009.01.19(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■紫陽花さん

真冬なんである程度は想像してたけど、スカイラインもほぼ観光客だけでしたね

お店入ろうとした時、外で薪割りしてたので、早終いしちゃったかと思い、確認しちゃいました(笑)
ニンニン |  2009.01.20(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

凍結も怖いですが、タイヤも溝無いので二重にビビりながら走ってました。

所々で明らかに凍結していない道路は5~6千回転まで回してストレス発散してきましたよ。
ニンニン |  2009.01.20(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■fukuitさん

久しぶりの楽しいドライブが出来ました。
でもこんな機会は春までお預けになると思います。ガマン、ガマン!!
ニンニン |  2009.01.20(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/435-68c957dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
