2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

二子玉川へ

玉川高島屋

久しぶりの更新だ^^;
8月に入りましたねぇ。暑いです

ROOKEIS終わってしまいましたが、二子玉川へ行って来ました。
ガソリン高騰なので当然電車です(定期で行けるし^^;)。

目的は夏休み子供向けイベント「大アマゾン展」を見に行って来ました。
大アマゾン展


【More・・・】

全部で30種類くらいの魚が展示されていましたが、こちらのなまず「スンガロ」が今回のメイン魚らしいです^^
なまず
なんでも綺麗な川にしか棲まない幻のなまずだそうで、アマゾン上流の川でも深い所に棲んでいるそうです。

その後はこのくそ暑いのに屋上ガーデンへ(苦笑)
玉川高島屋
それでもかなりの人がお昼をとったり、読書したりしていました。
玉川高島屋

今週が終われば夏休み^^
今年の夏休みは広島へ帰省で、またまた過密スケジュールのイベントが待っています。
リフレッシュなのか更に疲れに行くのか^^;

皆さんも夏休みまで最後の一週間がんばりましょ~!
21:08  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■楽しそうですね

おお、大アマゾン展楽しそうですね。
今日あたり、ウチも電車で行ってみようかな。
fukuit |  2008.08.03(日) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

■fukuitさん

大アマゾン展行ったのかしら?^^

この猛暑、涼む程度だと思います(苦笑)。
その後のデパート内での失費の方が大変です(汗)。
ニンニン |  2008.08.03(日) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

■アマゾンと聞いて

仮面ライダーアマゾンが好きでしたが何か?v-91
tom |  2008.08.03(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■tomさん

展示会場でアマゾン展にちなんだおもちゃの販売をしていたので仮面ライダーアマゾンがないとクレーム付けましたが何か?v-218
ニンニン |  2008.08.05(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■確かにその後の出費の方が

まぁデパートの展示だから、あんなもんだろうとは予想してましたが、、、、。アイス代やら駐車場代(結局クルマで行きました)やら、、、。
fukuit |  2008.08.06(水) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

■fukuitさん

やっぱり(汗)
アイスはどこで?
おいらは本館4Fのお店で買いましたよ。
ニンニン |  2008.08.10(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/410-e260a26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
