2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

えぇ~!そんなのありぃ~!?

運動会

先週末は娘の運動会でした。
梅雨の時期に毎年開催されますが、いつも晴天に恵まれています。
おいらの両親も観戦しに来てくれて月曜日は振替休日だったので、伊豆の実家に帰ることにしました。

しかし実家でありえな~い、とんでもな~い悲劇が…


実家に預けているこのおてんば娘がとんでもないことをしでかしました(汗)
おてんば娘


悲劇を見たい人はつづきを^^;

【More・・・】

見て下さい(苦笑)。
今回は、少し高解像度画像にしてみました(爆)
車の近くに何か青い物体が転がっていることに気付き蹴飛ばそうとしたら…、何かどこかで見たような色をしている……、

ん?、これって…(汗)
そう言えば車のフロントバンパー下におてんば娘が何かすまなそ~うな顔をしていた事を思い出し…、フロント部分を恐る恐る見に行ってみたら、
うぉ~!ありえねぇ~~!!
ALFA156SW

最近、歯がかゆいらしく硬そうな突起物を探してはガリガリしているようで、マイカーのこの突起物もターゲットになってしまったようです。
なぜかガリガリしたのはここだけ、樹脂製でできているのがわかっていたのか?
なぜこれをガリガリのターゲットにするぅ…、これって単体パーツなのだろうか?
車検で大枚がいるっていうのに…新たな出費を……。

お

普段は駐車スペースに犬が来ないように仕切りをしているのだが、息子が仕切りを開放してしまいそれでおてんば娘が外にでてこのターゲットを見つけてしまったようです。
息子とおてんば娘のタッグによる惨事でした。

しかし、なぜかあまりショックでないのはなぜ?(笑)
23:50  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

うわ~~~っ!

しでかされてしまいましたね!!
これも車の個性って事にはならないですかね~~。。

私のはフェイズ3で突起がないタイプだからその部分だけのパーツがあるかどうか分かりませんが、綺麗に直ればいいですけど^^;
WING |  2008.06.10(火) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■それはですねぇ~

かわいいからですよ^^
しかしおてんばですねぇ~
家のも破壊魔王で買ったばかりのテーブルから何やら色々と・・・
tom |  2008.06.10(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■↑ぼくもそう思います。

ショックを与えないのは身内の特権とでもいうのでしょうか?
本人悪気なんてこれっぽっちもないですからね~。

そんな大人なニンニンさんに乾杯v-275
aroot |  2008.06.11(水) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■見事に・・・

かじられてますね(汗)

ま、痒い気持ちも分からんでもありませんが、よりによってですね。

補修用パテ、お貸ししますよ(^^)v
しーたけ |  2008.06.11(水) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

事故でバンパー交換したときにパーツとして貰っておけば良かったと後悔しています(苦笑)

多分おいら以外はきっとぱっと見気付かない部分だと思います。
なので暫く放置するかも(笑)
ニンニン |  2008.06.11(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■tomさん

身内だけに参りました(^^ゞ

かわいいから♪はその通りですね。
もうしないように注意したので、ちゃんと理解したか今度確認したいと思います(爆)
ニンニン |  2008.06.11(水) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■arootさん

多分世界で一台しかない、例の無い事件だと思いますので、オフ会ネタに使えるかもと思ってます(笑)
ニンニン |  2008.06.11(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

(使い方間違ってる?)明日は我が身…実感しました(爆)

この破壊現象はウィルスかもしれません(笑)
ニンニン |  2008.06.11(水) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いたたたた!
こいつは痛いゾ。

おてんば娘がすまなそうな顔をしているのが、
救いだけど・・・

さしたる出費が無い事を祈ります。
紫陽花 |  2008.06.15(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■紫陽花さん

ノズルのみの交換を想定してますが塗装するので意外とかかるのでは?
と思ってます(汗)

高かったら、暫く放置です(苦笑)
ニンニン |  2008.06.16(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/400-b81ec245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
