2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

いや~、参りました^^;

実は、連休前の週末(5/2)から風邪をこじらしてしまい入院しておりました(苦笑)。
で、本日無事に退院しました^^。
家族にはGWなのにこんな事になってしまい申し訳ないと反省しております^^;

皆さんもお体に気をつけて下さい。


話は、変わりますが今週末はALFAROMEO DAYですね。
一度くらいはこんな大規模イベントに(見学で良いので)参加したいものです。
毎年天気が微妙ですが、今年も雨交じりのDAYなのでしょうか?
それでもイベントは盛り上がっている事でしょうから、アルフィスタの皆さんのブログサーフィンでもしてリハビリしようと思います。

では^^。
12:26  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

大変でしたね~~。今は大丈夫なのでしょうか?

風邪も馬鹿にすると酷い目にあいますから、十分に静養して下さいね。
WING |  2008.05.11(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

■入院されてたとは・・・

それはそれは大変でしたね。

ここのところの暑かったり寒かったりの気候の変化は体に堪えますからね。
是非ご自愛くださいませ。
しーたけ |  2008.05.11(日) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

ちょっと油断してました(苦笑)
今は九割型復帰してます。残り一割はなまった体なので体力の回復ですね。
ニンニン |  2008.05.12(月) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

ども、おいらが行こうとしていたショップに行ったようですね(^-^)

タレント女医?で有名な○川女医の母校の病院に入院しておりました(苦笑)

しーたけ号も無事に完治して良かったですね。
ニンニン |  2008.05.12(月) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/391-1d27f09e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
