2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

世界の車窓から DVD Book アルゼンチン&オランダ&ベルギー&ルクセンブルグ

世界の車窓からDVD Book


今回は2号まとめてですが、10号がベネルクスの3カ国だったためタイトルが長いです^^;

さて…とうとう10号まできてしまいました。
この先の総投資額を考えると悩んじゃいます^^;
というのもこのDVDシリーズは30号まで続きますので、全号購入すると約4.5諭吉弱程になります。
同じ投資額でマイカーのパーツに当てたとしたら何に置き換えられるか…う~ん、悩みます。


それでも、少なくともこのシリーズ10号までは購入しようと決めていました。
というのは、、、


【More・・・】

応募はがき


ジャ~ン!!創刊記念プレゼントがあったのです(苦笑)。
結局なんとかモトがとれないか(ってあまりにもモトとる確率が低いのですが…)考えて、このプレゼントに応募しようと思っていました^^;。

この応募はがき、4号に付いていて、5号~10号に付いている応募券を貼り合せる事になっているんです。
そんな理由で10号までは…と決めていました。
結果は5月下旬予定とのことです^^。

気になる?プレゼントですが10万円の旅行券が10名、5万円の旅行券が20名の総額300万円のプレゼントのこと。。。


合計30名…どう考えても確率低すぎます(苦笑)。
でも、このDVD売れているのかな?
検索してもあまりヒットしないし…、もしかして♪ なんて考えています!(←バカ)
22:50  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/386-77c7bc1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
