2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

お誘いを受けて今年最初の!

朝箱


いやぁ~、ほんと今日は良い天気です!!!




…ってやばい!こんなところで油売っていると遅刻?してしまう!!


【More・・・】

スンマセン!、やっぱり遅刻しました(汗)
良いペースで上り始めギリギリセ~フと安心して一休みしてしまい、集合時間に10分ほど遅刻です^^;
朝箱

二週間程前にしーたけさんからお誘いを受け、しーたけさんのお仲間の朝箱に参加させて頂きました。
丁度今週末に実家に遊びに帰る予定だったので滅多に参加することができないオフ会に参加することができました。
当日気合を入れて早朝5時半から洗車を開始し(爆)…7時前に出発っ~!

アルフィスタの9台が集合し、暫しまったりタイムです♪。
皆さん楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました!
朝箱

Indigoさん、ありがとございます!
実家ご近所なので今後ともよろしくお願いします^^。
朝箱

すばらしい天気に恵まれた本日の箱根はいろいろな車が集まっていました。
中でも我々のお隣に駐車したこのデイトナは注目度No.1でした。
朝箱

一時間ほどヤギさんコーナーでまったりして、おいら以外は二次会場所のカフェ・ジュリアへ移動するので途中の湖尻まで一緒に走行しました。
スポワゴなのにみんな結構飛ばすね(笑)。
朝箱

おまけ
こちらが前回記事にしたエアバルブキャップの装着画像です(笑)
うぅ~ん、タイヤ全体だと全くわかりません!(苦笑)
完全に自己満足の世界ですねぇ~。でもお気に入りです^^。
エアバルブキャップ


次回はいつ行けるかな^^?
23:35  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした^^

今日はお会いできてよかったです^^
ホント綺麗にお乗りですよね。見習わなくては。
あっ、集合時間は、あくまで目安で、あって無きが如くです(笑)

ちなみにニンニンさん、スポワゴは”スポルトするワゴン”ですから(爆)
しーたけ |  2008.04.06(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

昨日はお疲れ様でした♪
やっぱりロッソ率は高いけどスポワゴはカラーバリエーション多かったですな(笑)


tomさんなんて、後席にジロンちゃん乗せてるのに有り得ないツッコミしてた時ありましたよ(^^)
ニンニン |  2008.04.07(月) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

■No title

天気も良く有意義な時間を過ごされたようですね!

私と言えば、花粉症の影響は未だ大!で昨日は横浜に買い物に出たぐらいです・・・。
一声掛けると、アルフィスタの皆さんは集合されるのですね^^凄い結束力!
WING |  2008.04.07(月) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■いやはや

どもども~ありえない?突っ込み所満載なtomでございます、ジロン居るから大人しくしてましたが何か?いちおうハンドルをダルで動かしてたので大丈夫・・・じゃなかったぽけど^^ しかし天気も良くニンニンさんの車はボキのSWより綺麗でうらやまし~!バックシャンありがとうございます、う○こ袋は目に痛い・・・
tom |  2008.04.07(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

■今後ともよろしくです!

はじめましてでしたニンニンさん。
兼ねてよりお話はしーたけさんから伺っておりましたが今回、ようやくお会いできてうれしく思います。
是非、気が向いたらまたお会いしましょ~。
aroot |  2008.04.07(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした^!

お会い出来て良かったです。もっとゆっくりローカルな話でもしたかったですが続きは次回に(笑)。

オフ会と言ってもここの仲間はまったりするのが好きで車は二の次だったりする人の集まりなので?気楽なのりで又来て下さいね~。
indigo |  2008.04.07(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■どもです!

ビアンコ147tiのSERIです。花粉症で死んでました...。
少ししかお話できませんでしたが、今後も宜しくお願いします。
デイトナブルーは綺麗な色ですね(^^
SERI |  2008.04.07(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

週末は花粉ホントすごかったらしいですねぇ。

今回はホント良いタイミングでした。
実家行くとか何かきっかけがあってそれでも家族サービスが第一優先なので、めったに無いチャンスでした♪
ニンニン |  2008.04.08(火) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■tomさん

あれはウ○コ袋でしたか(笑)

既にモコモコした状態だったような?
プラーン、プラーンしてたんでコーナー突っ込む事にこぼれてたような…
ニンニン |  2008.04.08(火) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■arootさん

ようこそ、arootさん
こちらこそ、はじめましてでした。

ヌヴォラブルー良い色ですよね!
マイカー購入時に迷った色でした。
また、是非お会いしましょう。今後ともよろしくお願いします^^
ニンニン |  2008.04.08(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■indigoさん

お誘い頂きありがとうございました。
実家ご近所ということで次回は朝箱行く際にはお誘いさせて頂きます^^
ニンニン |  2008.04.08(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■SERIさん

ども、クールなビアンコ147とても素敵でした!
マイカーも見習いたいです。
ほんとうらやましいパーツで装備された147にはモディ意欲触発されちゃいました。
またぜひ、お会いしましょう。
ニンニン |  2008.04.08(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■こちらでは初めまして

遅ればせながら朝箱お疲れ様でした。白い背高車で参加してました。さいとうです。スポワゴってレアな印象があるのに、何故か乗っている方の知り合いがどんどん増えます(笑)
また、次回、お会いしましょう!
さいとう |  2008.04.09(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■さいとうさん

ようこそ(^-^)

朝箱お疲れ様でした。
ご挨拶のみでほとんどお話しできなかったのでまたぜひ!ヤギさんコーナーでお会いしましょう!
ニンニン |  2008.04.11(金) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

■No title

訪問ありがとうございました~
デイトナブルー始めてみましたよ!
まさに「NIN!NIN!」カラーですね!?
次回はジュリアにもご一緒下さい~
MURO |  2008.04.12(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■MUROさん

あまりありそうでないカラーなんですが、地元には数台生息しています。
実家にも一台近所に見つけています(爆)。

次回はぜひ!ジュリアもご一緒でお願いします!
ニンニン |  2008.04.12(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/384-c8e9ea4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
