2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

エアバルブキャップ換えてみました

エアバルブキャップ


先日午前休しなければならない用事があり、午後出社まで少し時間が空いたので通勤路途中の上野毛でフラット降りて↑の買い物をしてきました。

う~ん、先月のダイヤ改正で大井町線も急行が走るようになり、各停駅となる上野毛はちっと不便になりました(苦笑)。




【More・・・】

因みに購入前はシンプルなアルマイト仕上げのブルーなエアバルブキャップでした。
エアバルブキャップ


ちょっと今回は、↓こちらの 「ドアロックピンとのお揃いでいかがでしょ?」 ってな感じで久々に購入意欲がわき購入してしまいました。
ドアロックピン


今までのブルーなエアバルブキャップはシンプルで汚れも目立ちませんでしたが、今回は表面が黄ばんだり、ブレーキダストの被害をモロに受け汚らしくならないか心配です。
既に装着済ですが後日装着後の写真もアップしたいと思います。
22:55  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

四葉のクローバー
いいですね~^^
でも・・・以前のアルマイトも捨てがたし。
あ!
いただきに参ります!(爆)
げっち |  2008.04.02(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

コメ はや!
即コメありがとうございます♪

以前のエアバルブキャップはホント汚れに強く重宝しました。
取りに来てくれるのですね?
それでは手渡しが条件で差し上げます(笑)!
ニンニン |  2008.04.02(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ロックピンとおそろい・・・・、いいですね!

私もロックピンはアルミ製の柄無しのものを使ってますが、やっぱり柄ありのほうがいいのかもと自問自答(笑)
WING |  2008.04.03(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

シンプルさも、良いと思いますよ♪
クドくなってしまった感もありますので、このような小物アクセサリーは難しいですねぇ。
ニンニン |  2008.04.04(金) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/383-6e2d59d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
