2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

パワーウィンドウにパワーが無い

今日は大寒波が来たような寒さです。こんな時はエアコンが動作するまでの繋ぎにシートヒータがもの凄く重宝します♪

で、本題ですが最近運転席側パワーウィンドウの反応と動作が遅くなった気がするんです。
気のせいであることを確認するために助手席側と同時に操作してみると、「う~ん、若干やっぱり遅いかな?…微妙ぉ~!」って感じ(苦笑)。

メカの疑い以外にバッテリーも二年半使っているのでその疑いもあるかな…、ちょっと週末にでも同じ様な症状を経験したオーナーさんがいないかググッてみよっかな(^_^;)
08:48  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは。
たぶん「寒いから」ではないかと・・・思うのは自分だけでしょうか。
oku |  2008.02.13(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■No title

その様な状態から
アタシはバッテリー交換に至りました。
セルモーターも勢いがなくなったように感じましたから。
げっち |  2008.02.13(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■okuさん

いや、その可能性も考えました。梅雨の季節はフロントのドアノブが戻らなくなったりする持病がありますから。

でも日本より寒さに厳しい欧州の気候を考えると寒さ対策は万全かな…なんて思ってます。
ニンニン |  2008.02.14(木) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

やっぱりぃ~!(汗)
セルも勢い無いです。
やはりバッテリーかな~。
ニンニン |  2008.02.14(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

2年半を経過したバッテリーならば、まずはバッテリーを交換してみてはいかがですか?

それで改善されれば、万事OKですからね^^
WING |  2008.02.14(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

ですかね?
もう少し暖かくなった頃が希望なんですが、もってくれるのか?

ニンニン |  2008.02.15(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/367-33f8fbb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
