2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年も残り僅か

今日鉄オタの息子に付き合って、新幹線を見に東広島駅に行ってきました。
そして気付いたんですが、N700系のぞみっていつもまにか博多まで行くようになったんですね。
ものすごいスピードで駅を通過する光景を見て思わず息子に負けずに「うぉ~!」と叫びまくってしまいました(汗)。
おいらもオタ?(爆)


で、実は先日ディーラーにてオイル交換した際にだいぶ前から故障していた部品の取り寄せをお願いしていたんですが、帰省前に留守電に入荷連絡が入っていた(18日^^;)事に気付いたため、当然年内交換は間に合わず年明け交換となりました(苦笑)。
たいした部品ではありませんが後日ネタとしてアップします^^


さて、今年もあと数時間で終わりですね。
皆さん、それぞれの場所で今年最後の時間を過ごしているかと思います。
おいらがいる実家では、明日の初売りに備えて大人しく各部屋でTV鑑賞しています^^。


今年一年コメントして頂いた方!訪問してくれた方!ありがとございます。
来年も宜しく!!!
20:27  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ニンニンさんのお子さんは鉄オタですか。
MySonは今のところトーマス好きですが、どうなる事か・・・

何にしましても、本年もお世話になりました^^
来年はBlogのみならず、オフ実現してお会いしましょう。
今年もよろしくお願いします!
しーたけ |  2007.12.31(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

新年明けましておめでとうございます。
今年は絶対オフ会実現しましょう。
まずは洗車オフですね^^。

しーたけさんの息子さんももうじき目覚めますよ^^。
ニンニン |  2008.01.02(水) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/353-a2c62ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
