2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

ディラー行って来ました

オイル交換しにディーラーへ行って来ました。
オイル交換待ち小一時間の暇つぶしは…、当然!先週デビューしたALFA 159TI^^

ALFA 159TI LOGO


試乗は無理だとしても当然ショールームに展示中だろうと行ってみたら…

ALFA Spider


ん、ん!

無いですねぇ………、

まさか、マイディラー入庫確保できなかった!?


【More・・・】

とりあえず、マイカーの目的を果たすためエンジンオイルとオイルエレメントの交換をお願いし、屋内外の展示車見物に…しかし見慣れた車で直ぐに飽きてしまい、営業さんにAFLA 159TIについて展示していない理由を聞いてみることにしました。

オイラ:「159TI展示していないんですか?」
営業さん:「もう、売れちゃいました。先週の朝9時30分に入庫し、10時に売れちゃいました。」

………えぇっ(汗)、せっかく来たのに見逃してしまった!?

オイラ:「じゃぁ、もう無いんですか?」

営業さん:「実は隣の駐車場にこっそり後1台おいてあるんですよw」
営業さん:「日本に159TIは数十台しか入庫しておらず残り在庫はあと10台切ってます。」
営業さん:「明日展示しますが、おそらく即売でしょう。


オイラ:「駐車場何処? 直ぐ見に行きますw」



で、早速見にて来ましたALFA 159TI!

ALFA 159TI


すみません、ショールーム展示でなく、かつ洗車終わった直後だったんでワイパー万歳してます。

ALFA 159TI


19インチアロイホイールと赤くペイントされたロゴ入りブレンボキャリパ^^。

しかし、30分で完売してしまうとは…。
やはりこの仕様を待っていたオーナー様が居たんですね。
この写真の車も営業さんの予想通り、今週末にはオーナー様が決定してしまうのでしょうか?
だとしたらマイディーラーでAFLA 159TI見物する方は今週末がラストチャンスかもしれません。
次回本国からの入庫は3月以降だそうです。

見れて良かった^^
22:02  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

待っていた人からしてみれば、あれば買っちゃうって感じなんでしょうね。
もし、ふらっと来て、「ぢゃ、コレもらうわ」だったら怖いですが(笑)
しーたけ |  2007.12.08(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

結構探し回っているお客さんいるようです。
車検が迫っている場合とかは必死になりますよね^^。

そうそう、洗車の件ですが、
オイル交換前に自分で洗車してもっていったら、
ディラーさんでも洗車してくれました。
オイル交換で洗車なんて期待していなかったんですが、最後のお客で暇だったんですかね?
ニンニン |  2007.12.08(土) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/342-6765cdc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
