2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

プチ伊豆帰省

先週末、伊豆にプチ帰省してきました。

金曜の夕方から出発し、2泊3日と久しぶりに余裕ある日程^^。

まずは夕方御殿場ICへ降りて御殿場高原時之栖にあるイルミネーション見学。
御殿場高原


そして、今年最後の朝箱!?
朝箱




【More・・・】

まずは、イルミネーション見学^^。
11月~3月と期間が長いので御殿場プレミアムアウトレットに行った際にちょっと寄ってみたらどうでしょう?
温泉、地ビール&レストランもあるのでここだけでも結構楽しめます。
御殿場高原

今年は、11月20日が初日で最初の週末だったこともあり、かなりの人手でした。


そして翌日は朝箱、そして今回も単独行動^^;
8時過ぎて芦スカ入りしたので観光している一般車も多く、早朝走行ランは無理でした。
しかも一部日陰部分は凍結してましたよ
朝箱

空気が澄んでいるので富士山も芦ノ湖も良~く見えます。
朝箱

今回は、走行メインでなく景色メインとなってしまいました。周りも走りにきている車はロードスター軍団ぐらいで殆どいませんでしたねぇ。
時間が遅すぎたのかしら。。。
でもこれ以上早いときっと凍結しているからどっちみち走行メインはNGでしたね。

今週末くらいからは早朝はもう無理っぽいですね。走行するならば平日の昼間が良いかもしれません。

00:05  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

綺麗なイルミネーションですね^^

この週末PCが、完全に壊れてしまった為
会社からではないとアクセスできず非常に不自由しています^^;

そういえばアルファロメオ横浜港南がオープンしますね~~
WING |  2007.11.27(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

あらら、PC壊れちゃいましたかぁ。年末に予定外の出費?
我が家のPCは間違いなく予算外で暫く放置ですf^_^;

ニンニン |  2007.11.28(水) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.11.30(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/338-e4423be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
