2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

TDL Christmas Fantasy 2007

久々の更新。
前回から約一月ぶりです^^;。
ようやくネタ的ができました(苦笑)。

浦安にあるホテルに宿泊して…
my 156SW


行って来ました。我が家のこの季節好例イベントです^^。
TDL







【More・・・】

娘の学校が土曜参観で月曜日が振休となり、日曜宿泊コースでTDLへ行って来ました。
といっても2DAYでなく1DAYのみ^^;
月曜日の夕方からは用事があるので月曜は朝寝坊してホテルでゆっくり朝食をとって帰りました。
ホテルのベルさんに聞いた情報ですが、日曜は入場制限があったらしいです。
確かに凄い人手でどのアトラクションも60分以上は待ちました。

TINY

そして今回、息子もいよいよジェットコースターデビュー^^
ようやく身長制限をクリアしました(笑)。
2年前にトライした際にもらった、優先乗車券(無期限のFPみたいなチケット)を2年越しにようやく使えるようになりました。
で、乗ったのはビックサンダーマウンテン(画像はビックサンダーマウンテンとは関係ありません)。ジェットコースターが気に入ったらしく乗車中も後も大興奮

TDL

今年はちょっと早めのTDLクリスマスファンタジーでしたが、クリスマス&年末&新年へのカウントダウンを感じましたよ。
TDL

宿泊コースだったため、22時までたっぷり遊びました。

TDL

また来年!^^

そして、、、
今週末は伊豆へ^^。
紅葉&温泉メインで行こうと思います。
21:24  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

とても綺麗でいいですね!・・・・最近全然足を踏み入れていないのでかなり変ったでしょうね^^


とっても羨ましいです。

うちは、先週の日曜日に日帰りで湯河原に温泉に入ったぐらいです・・・・(溜息)
WING |  2007.11.20(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■いいですね^^

やはり泊りがけで行くのがいいですね。
ちなみに私、ディズニーシーが出来てから行ってません(爆)

ただ、我が家はまだディズニーキャラに興味を示さないし、ましてやジェットコースターなぞはまだまだ載れる年齢でないので・・・(汗)
しーたけ |  2007.11.21(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

大分変わっていると思いますよ!(b^ー°)

スペースマウンテン、カリブの海賊は確か最近リニューアルはずf^_^;

今回改装中でクローズしていたのはスプラッシュマウンテンでした。

この季節行けるのなら平日が良いですね!

先週末は寒かったので温泉サイコ~!だったんじゃないですか?

おいらも今週末の伊豆行きが楽しみです(^w^)
ニンニン |  2007.11.21(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

イヤイや試しに連れて行ってみたら変わると思いますよ!(b^ー°)

今の季節はちょっと寒いので、来年の春夏辺りにデビューしてみては?

パレードやミッキーに会うだけでも子供達の世界感が変わりますよ(^^)
ニンニン |  2007.11.21(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/336-d0071d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
