2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

連休で伊豆に

本日午後から伊豆に帰省^^。
2週間前に実家の一員になったハッシュ(シベリアンハスキー)の悪態ぶりを様子見に行ってきます。

季節も良くなって来たので朝箱にでも行きたい所ですが、この天気じゃ無理かな^^;
温泉にでもつかりに行ってきます。


で、本文と関係ありませんが、先週の連休に上野動物園に行ってきました。
おいらは小学校以来の2度目の来園です。
昔は大きな動物園と思っていましたが、やはり都会の動物園。
大人になってから行った印象はこじまりとした動物園に変わってしまいました。
上野動物園


パンダは相変わらず人気ですね。
移動しながらの撮影だったのでブレブレです^^。
パンダ

09:18  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私もなぜか昨日は、山中湖をドライブしていました。
土曜日に車を洗ったばかりだったのに、雨に降られてしまいました^^;

伊豆で温泉>羨ましいです^^
WING |  2007.09.24(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

確かに連休が続いているのに、天気はNGですね(>_<)

下界はなんとか曇り空をキープしてました。

連休最終日に行ったので温泉もすいてましたよ(^O^)
ニンニン |  2007.09.26(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/331-492f2677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
