2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

本日から入院

先日の事故修理のため、本日から入院です。
ついでにコーティングもしてもらおうと思っているのですが、ネットで調べると新車時と再コーティングだと前処理が異なるので若干の追加費用が掛かりそうです。
そこで、近所のコーティング専門店も候補にしようと模索中…。
ディーラーと同条件のアークバリアでディーラーと専門店とで見積もり比較してみようと専門店に問い合わせ中ですが、夏休みなのかノーレスポンス
専門店はセンター北駅にあり交通の便も良いので間に合えば良いのだが…。
10:37  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

早く退院出来れば良いですね^^
コーティングは3月に3回目を終えましたが、
ボディーが綺麗になると、自然とニヤけてしまいます^^;

私のほうも大分気持ちは決まってきました(汗)
WING |  2007.08.19(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

コーティングもう3回目ってそのペースが通常ですか?f^_^;

おぉ、進展があったんですか!早速チェックしないと(^_^)
ニンニン |  2007.08.20(月) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

ニンニンさんのコーティングは値段から推測するとガラス系ですよね。うちのは当初ポリマーだったので、律儀に1年ごとに再ポリマーをしてます。。

結局、屋根があっても洗車するたびに小傷が増えるソリッドなので・・・・^^;
表面的に綺麗に乗るのもキツイです(大汗)
WING |  2007.08.20(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

はい、ガラス系だったみたいですf^_^;

コーティング自体今の車が初めてで、他のコーティング経験が無いのですが、洗車は水洗いで十分なので維持費は掛らず元は十分取れているのでは?と思い込んでます(苦笑)。
ニンニン |  2007.08.21(火) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/315-2d600b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
