2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

orz

車ネタ、遊びネタといろいろ更新ネタはあったので、そろそろしないとと思っていたところ、昨日やってしまいました(>_<)

第一報…車両事故を起こしてしまいました…。

信号待ち後のクリープ発進直後に、2つ手前の車の前を急に横断してきた歩行者がいたらしく皆一斉に急ブレーキ。
おいらは「ぼぉー」っとしていた様で、間に合わず前方車両のおしりをつついてしまいました。
幸い10キロ未満の低速走行だったので相手の方も怪我しなくて済みました。
最寄りの交番で手短に処理を済ませて後は、保険屋さんにお任せです。
相手の方は良い人で歩行者が悪いと同情してくれました。

相手の方の車はかすり傷程度でしたが、マイカーはナンバーが凹み、2箇所凹み傷となってしまい、DIYは無理そう…。今週末ディーラーで診てもらう事にします。

しかし、相手の方もおいらも怪我せずに済んだ事が何よりです。暑くなり気を付けて運転しないといけないですね。

反省
08:35  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■特に夏休みは!

とても軽くて良かったですね。
ぶつかったこと事態は不幸でしょうが、
怪我が無いのが本当に良かったですね^^

私もちょっとだけ・・・・、これは久々に更新するので
そちらを見てください。

何はともあれ運転中は集中!ですね^^
WING |  2007.08.01(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■とにかく・・・

大事に至らず良かったですね。
車はともかく人が怪我するような事故だと、ホント萎えますからね。

先日は大変急な(笑)お誘いに速やかにお応えできず、大変失礼しました^^
修理後(?)にでも是非如何でしょうか?
あっ、それより今週末、もし時間が作れたらディーラー強襲しますが^^
しーたけ |  2007.08.01(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

拝見しました。
軽傷で何よりです。
初めての経験なので少し動揺してます(^_^;)

お互い気を付けましょうね。
ニンニン |  2007.08.01(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

先日は急なお誘いですみませんでした(^_^;)

ほんと怪我人が出なくて良かったです。

あぁ~、修理前の状態確認オフでも良いですよf^_^;
ディーラーへは多分土曜の午前中に行く予定ですが、まだ未定です。
先ずはディーラーに一報入れなくては…。
ニンニン |  2007.08.01(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

大きな事故でないようなので安心しました。
とは言っても・・・気をつけて下さいね。
怪我人が居なかったのはホントに良かったです。
明日はわが身・・・
アタシも気をつけないと
げっち |  2007.08.01(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■ビックリした(@_@;)

まずは、怪我がなくてよかったです。
相手の方のひととなりに助けられましたが、
やーさんだったら・・・・大変な事に・・・(゚_゚i)タラー・・・

明日は我が身と、気を引き締めます。
紫陽花 |  2007.08.01(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■ご無事で何よりです

凹みますよね、、、クルマも自分も。心中、お察しいたします。
ホントに、皆さんも書かれてますけど、相手の方にもニンニンさんにも怪我がなくて何よりでした。

ウチのヨメが駐車場でヨソの車にぶつけた時には、バンパーには擦り傷がついた程度だったんですが、結局交換しました。車両保険に入ってたので、助かりましたが、、、。
fukuit |  2007.08.01(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■油断大敵

事故、大変でしたね。
クルマも要修理との事ですが、とにかくご無事でなによりです。
oku |  2007.08.02(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

おいらが言うのもなんですが、ほんと、明日は我が身と身を引き締めてください。
統計的に事故が多くなってきているようです。

綺麗な青色ワゴン維持して下さい。
ニンニン |  2007.08.04(土) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

■紫陽花さん

やー○さんだったら…、

想像したくないです^^;
ニンニン |  2007.08.04(土) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

■fukuitさん

やっぱりフロント交換高いんですね。
私も車両保険は入っているのでカバーできるはずですが、念のため確認しなくては…。
ニンニン |  2007.08.04(土) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■okuさん

はい、相手の方も自分も無事で何よりでした。
怪我をさせてしまったら一生引きずってしまいますからね。
とにかくとにかく身を引き締めなければ。
ニンニン |  2007.08.04(土) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/305-5feb20b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
