2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

点検引取り

遅れましたが、引取り報告です。

マイディーラーは最寄り駅から遠いため、いつも送迎車がきてくれます。
今回は…、159SW 3.2JTS Q4でした^^。
ハンドルは握らず、助手席でしたが街乗りだとV6の音は殆ど聞こえてこないですね。
セレスピードがラインナップに加わってからは159はセダン、ワゴンとも販売好調のようです^^。


で、おいらの車は結果的には特に問題なし。




【More・・・】

4月と5月に発生したO2センサー異常はエグザミナーでは特に問題なく、走行確認もしてもらいましたが、おかしそうな感覚はないとのことでした。
診断履歴リセットで様子見することにしました。

ワイパー交換が予想以上に高額だったため、帰宅途中のスー○ーオート○ックスで替えゴムパーツの値段を確認。
フロントだったら0.3諭吉で交換できますね。
やっぱりDIYすることにしました。

その後トラブルも無く快調です!
早く梅雨明けして欲しいですね^^。

詳細は、こちら



19:30  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

良かったですね。

一応は約一年近く安心して乗ることが出来るのではないでしょうか?

まずはめでたいです^^
WING |  2007.06.25(月) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

どうでしょうか?(^_^;)
無事一年が過ぎてくれれば良いのですが…、逆に次回車検の出費が恐くなりました。(ToT)
ニンニン |  2007.06.26(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/295-2992d53f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
