2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

朝箱行ってきました





GWは天候が悪く(前回はガスって中止)、次回持ち越しとなりましたが、意外なことにこんなにも早くリベンジができるとは…^^

行って参りました!朝箱!!




【More・・・】

今日は天気も良く絶好のドライブ日和^^。
いろんな車種のオフ会が催されていました。
LOTUS軍団、GOLF5 R32軍団、PORSCHE軍団…ヤギさんコーナーに200台以上はいました。朝から大賑わいです。
IMG_2167.jpg

そして、本日のもう一つの目的であった念願のカフェ・ジュリアへ行って朝食を!^^
店前にはいかにもってな感じな車で来ている方々や、仲間同士で来てワイワイ&ガヤガヤと賑やか~な雰囲気の中、一人でオドオドしながら店内へ^^;
雑誌やネットで店内の風景は何となくわかっていたけど、程よい広さで馴染み易く直ぐに落ち着きました。
IMG_2158.jpg

えー、おいらの車はっと…丁度開店後のモーニングコーヒー&朝食ラッシュで駐車場は大混雑^^;
IMG_2154.jpg

おいらの車とカフェ・ジュリアのコラボ写真を収めたかったけど、寂しくこちらの駐車場へ置いてけぼり^^;
次回は、一番乗りになるように心がけよう…。
IMG_2146.jpg

そして、朝食を待っている間に読書タイム。
店内にはいろいろな雑誌がありますが、一番近くに置いてあったこの雑誌をチョイス^^。
しかし、この席、店員さんも言ってましたがかなり強引な席でした^^;
出入り口のスノコ(それもかなり不安定^^;)の上にチョコンとテーブルを置いてあるから、人が出入りするたびにテーブルがユレユレです。
気をつけないとコーヒーがこぼれます^^;
IMG_2155.jpg

そして、朝食は本日のパスタ「なすとトマトソースパスタ」、スパイシーでうまかったっす!^^
IMG_2156.jpg

店内に小一時間ほど居座って、次回も朝箱&カフェ・ジュリア!そして今度こそコラボショットじゃ!と心に近い箱根を降りました。
IMG_2170.jpg


ほんと良い天気でしたよぉ~。
すっかり日焼けしてしまいました。
22:40  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■^^

良いですね~!朝箱。
一度は行ってみたい・・・が
何時に家出れば間に合うのでしょうか・・・?
カフェジュリアも行ってみたい。
アルピーヌとの2ショットもステキ^^
読んでた雑誌もステキ(笑)
何か好みはありました~?
げっち |  2007.05.27(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■お天気に恵まれたようで・・・

気持ちよく走れたようですね^^

カフェジュリ、大変盛況ですごい所に席が用意されたようですね。
ちなみに僕らはいつも開店前に到着してます(笑)
しーたけ |  2007.05.28(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

そちらからですと、夜中の1時か2時に出れば大丈夫だと思いますよ♪
琵琶湖へ釣りに行く時間より少しだけ早く出発すれば良いですよ!

雑誌はですねぇ…、正直あまり中身見てません(>_<)。
それよりも周りの雰囲気を楽しんでたので(^_^;)。

ニンニン |  2007.05.28(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

そーですね!開店前に行かないとですね。
今週から日曜の朝箱開店時間にサマータイムが設定されたらしく開店時間が7時30分になったようでよけい混雑してました。
ニンニン |  2007.05.28(月) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

快適な朝箱だったようで羨ましいです。

日曜日は嫁のお供で横浜にショッピング、
昼からビール呑んでました。
車は勿論、家のガレージでお休み中(笑)

そのうちアルファ軍団も揃えてくださいね(爆)
WING |  2007.05.28(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

ロータス軍団は性格上、峠を走る為にあるような車ですからいつもいるのは自然ですが、ポルシェ軍団は異様でしたよ。

アルファ軍団がいれば頼もしかったです。
次回は是非ご一緒に!っておいらが一番融通が効かないかな?
ニンニン |  2007.05.29(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/287-071ae764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
