2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

朝箱できず^^;

家族サービスを終えて5日に朝箱だぁ!と気合を入れていたんですが、4日の夜からなんだか雲行きが怪しくなってきたぞ^^;


【More・・・】

5日の早朝も箱根方面はガスっている模様^^;
これでは行っても先が見えない濃霧状態。ガソリン高騰しているのに無駄な消費はしたくないので、今回は(も)諦めました orz

しかし、午後から娘の誕生日と子供の日ということで親戚のケーキ屋さん(熱海)までひとっ走り^^。

途中の駐車場で撮影してみました。



午前中の後半からは天気も良くなってガスも無くなったんですが、今から箱根に行っても渋滞にはまりに行くようなものですからねぇ。
IMG_2124.jpg

今回は、これでGWは終わりです…。
IMG_2121.jpg


おいらにとっては不完全燃焼かな^^;
次回こそぉ!^^
15:17  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■残念でしたね(--;)

この時期の箱根のガスは困りもんですね。
それに再びのガソリンの高騰も困りもんです(汗)

ちなみに娘さんの誕生日は子供の日なんですか?
それはそれで良い事ですね^^
しーたけ |  2007.05.06(日) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~ 残念でした。
箱根、走ってみたいなぁ・・・
って、一度通ったことはあるんですが、ぜひ、アルファで走りたい。

あっしのGWは、のんびりでした。
こちらは農繁期で近所の田植えを眺めたり、
むすめのおもりだったり・・・

あしたからもがんばってください。
spin |  2007.05.06(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■それぞれのゴールデンウィーク

皆さんそれぞれ家族があったりアルファでドライブ行ったり、そろぞれそれなりに満足ですね。

今日、地元大阪の遊園地でジェットコースターの事故。
確か他の遊園地でも事故があったような・・・

私も不完全燃焼ですが事件・事故が無かったことが一番です。
こんどの休みの為に頑張って働きましょ!
かみやん |  2007.05.07(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

ガソリン高騰はまいりますね。

しーたけさんの朝箱レポみて止めることにしました(^_^;)

娘の誕生日は先月末だったけど、実家で2回目のお祝いです。
親戚の洋菓子屋ということで2ホール頼んだんだけど、食べきるのに3日かかりましたよ(^。^;)
ニンニン |  2007.05.07(月) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■spinさん

お久しぶりです。
以前走った時期はいつでした?この時期の箱根は良いですよ!

おいらも広島暫く行ってないので、今年の夏休みは…と思っております(^_^)v
ニンニン |  2007.05.07(月) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

何処にも行っていない私にとっては伊豆に行っているニンニンさんがとっても羨ましい・・・、その一言です^^
WING |  2007.05.07(月) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■かみやんさん

そうですね。昨日知ったニュースだったんですが、乗り物は暫く引きそうです。
今日からまた頑張りますか!
ニンニン |  2007.05.07(月) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

書き込み時間が重なりましたね(^_^;)
まだ電車の中ですが、WINGさんはもう出勤してたのね。
そうですか?(^_^;)でもおいらの場合、ドライブなんて年に4~5回くらいですから…。
天候に見放されたら次は良くて半年後なんですよ(^_^;)
ニンニン |  2007.05.07(月) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/277-b73a5fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
