2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

GWなかび

先週末の千葉里山ウォーキング、今回も楽しく自然にふれながら無事終えることが出来ました。
千葉里山ウォーキングについては今晩アップしようと思います。

昨日は休息日で一日ゴロゴロと…、しかし!娘の誕生日だったので、それだけは手を抜かずにプレゼントとケーキを買いに近所のデパートに出掛けました。でもリクエストされたDSソフトは製造が間に合わず?(正しい理由は聞き漏らして不明)無かったので本日嫁がトイ〇らスに行ってくることに…(^_^;)

で、5月1日、2日は暦通り出勤日(^_^;)
子供が小学生になると休む意味も無くおいらも出勤です。電車の中も今日は空いてます。
GW後半に向け軽く仕事をして(^。^;)、体力温存しておかないとね(^_^)v
09:01  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

娘さんの誕生日、おめでとうございます^^

里山の発見を楽しみしています!

そういえば、車のほうはディーラーに見せたのですか?
センサーエラーだけなら安心ですが・・・・。。
WING |  2007.05.01(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

車の症状はディーラーに相談しました。
予約無しで行ったので、その場は症状を伝えただけで次のアクションは私の予約待ちとなってます。
ニンニン |  2007.05.01(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

■娘さんはDSですか・・

お久しぶりです。我が娘も今月誕生日で7歳ですが、何を買ったら喜ぶのやら・・・ニンニンさんとこはDSですか?喜びますよね。参考にします。
かみやん |  2007.05.02(水) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

■かみやんさん

今の子供達はゲーム機が無いと遊べないようになってしまって、買い与えている自分も複雑な心境です。

娘さんの誕生日プレゼント良いモノが見つかるといいですね(^_^)
ニンニン |  2007.05.02(水) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/272-4b4f6cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
