2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

風邪も治ったので…♪




風邪も治り外はポカポカ陽気なのに家でじっとしているのはもったいないということで、TDSへ行ってきました。


【More・・・】

会社勤続○5周年でもらった旅行クーポンの使い道としてTDRのパスポートを買ってあったので今回の出費は交通費のみ^^

12月:TDL、2月:TDL、4月:TDSと、ここ最近2ヶ月おきにTDRへ行ってますな^^;IMG_1895.jpg

最近できたNEWアトラクションのTOWER OF TERRORは人気度No.1でFPは開園と共に終了してしまったようです。
今回は、乗るつもりなかったのでまぁ良しです。

おいらのお気に入りはこちらのケープコッド・ステップアウト!!
IMG_1945.jpg

アイリッシュパイプの音色に合わせ、歌あり、ダンスありのリズミカルなショーです。
ケープコッド・ステップアウト…TDS一番のお勧めです!!
TDSの方がショーが充実していて、おいらは好きだなぁ~。
00:59  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■いいな~~

2ヶ月事のTDLって凄いですね^^

私も嫌いではないので、もしうちにも子供がいたなら
何度も行っていたと思います^^

しかしお体にはご注意を!
WING |  2007.04.03(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

ははっ!ははっ!そぉ~れ♪ははぁ!と言う言葉だけしか印象に無いです・・・家も5年位行ってないのでそろそろ行かねば・・・・ジロンはきぐるみ着せて入れるのかな?
tom |  2007.04.03(火) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

ちょっと行き過ぎですよね(^_^;)

今回は特別です。
我が家は年2回ペースですね。

お互い健康には気をつけましょうね!
ニンニン |  2007.04.03(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■tomさん

TDSは我が家も5年前のオープン以来です。5年ぶりに行きましたが、アトラクションも以前より充実して楽しめました。

ジロンちゃんプルートの着ぐるみなんてどうですかねぇ?(苦笑)
ニンニン |  2007.04.03(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■TDL!

ええなぁ~・・・
凄いうらやましいです。

私も東京勤務(横浜に住んでいた)時は、確かに年間数回いったような記憶があります(笑9

TDLは何回いってもいいですね。

ところで風邪治ってよかったですね!
かみやん |  2007.04.04(水) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

■かみやんさん

最近行き過ぎてるせいもあって当日の朝起きた時に、「行こうか!」って決めて慌てて支度するので、出発は9時過ぎです(^_^;)
昔は開演前には着いてたんですけどねぇ。

子供も大きくなり手間も掛らなくなった事も影響あるんですが、気合い入らなくなったのかなぁ?

風邪は治りましたが、今度は黄砂対策気をつけないとイカンですね。
ニンニン |  2007.04.04(水) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/262-9c6c6aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
