2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

春分の日ドライブ





春分の日の朝7時に洗車を完了し、朝箱しに行っても良かったんですが、やっぱり家族サービス優先ってことで、、、




【More・・・】

お墓参りした後、熱海のサンビーチへ行って来ました。

IMG_1826.jpg


ポカポカ陽気でコンビニでおにぎり、お弁当を買ってビーチでお昼ご飯
IMG_1830.jpg

子供達もまだ少し寒い海に足をつけて楽しそうに遊んでました。

サンビーチオーシャンフロントの様子を写してみました。
拡大して見て下さい。
sunbeach.jpg

熱海市も財政事情が苦しい市とニュースで報じられていますが、オーシャンフロントも大分様子が変わり、老舗ホテルが取り壊されていました。
跡地は50階建ての高層マンションが建つそうです。
00:54  |  徒然日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

な、なんですか!?
一枚目も写真は・・・
完全にヤラレました。。。
インパクト強っ!!
げっち |  2007.03.22(木) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

■確かに・・・

数年前に熱海にある会社の保養所行きましたが、その時のオーシャンフロントは、まるで一部廃ビルの残る香港のような様でしたからね。

最近は、電車の吊り広告でもスパホテル等の広告も見かけるようになりましたし、様子が変わってきたようですね^^
しーたけ |  2007.03.22(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

インパクトありました?

実は、これ作者はおいらでないです^^;
発見したときは既に作者は居りませんでした。

実物もかなりリアルでしたよ!
ニンニン |  2007.03.22(木) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

確かに、寂しいですね。
ところどころは、再開発されているんですが、今後に期待ですね。
ニンニン |  2007.03.22(木) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/259-dbf3f711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

春分春分(しゅんぶん)は二十四節気の1つ。3月21日ごろ。および、この日から清明までの期間。黄道|太陽黄経が0度(春分点)のときで、昼夜の長さがほぼ同じになるころ。二月中。太陽は真東から上って真西に沈む。暦便覧には「日天の中を行て昼夜等分の時なり」と記されている
2007/07/27(金) 14:25:15 | 天文・宇宙を知る

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
