2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

NYにて

IMG_1705.jpg



今週は、ニュージャージーのホテルから、気まぐれアップして行きたいと思います^^。



【More・・・】

成田空港にて初っ端から乗客が急遽搭乗をキャンセルし、機内に運んでしまった荷物を探し出す為に1時間遅れで出発…、
で、JFK国際空港に着いたのは現地25日(日)の10時30分に無事到着しました。


いや~、約13時間の旅は辛かったです。
もちろんビジネスクラスでは無く、エコノミークラスですよ^^。
しかも真ん中の席だったものだからトイレに行くのも大変^^;
帰りは通路側を予約できたけど、あんな思いはもうやだぁ~!。

そして、NYはまだ25日の日曜午後ということもあり、昼食をとりながら現地スタップに頼んで早速マンハッタン観光へ行って来ました。


以下、簡単ですが本日の観光コースです。
まずは、自由の女神を遠目から望み
IMG_1713.jpg

そして、Ground Zero(ニューヨーク世界貿易センタービル跡地)へ
IMG_1718.jpg

そして、そして、ウォール街を見て
IMG_1728.jpg

そして、そして、そして、エンパイヤーステートビルを横目に
IMG_1733.jpg

最後にタイムズスクエアで閉めてきました。





ニュージャージーに戻って中華レストランで夕食をとって外に出ると雪一面…、
IMG_1763.jpg


Newark空港も飛行キャンセルが出ているようで、明日、明後日から全米各地から来るお客さんは来れるのだろうか…?




この出張意味なくならないよなぁ…^^;

11:47  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■って言うことは・・・。。

この出張意味なくならないよなぁ…^^;>それはそれでいいのでは(笑)

これで思う存分遊びに・・・!?
いずれにしろ楽しむことも忘れずに頑張って下さい^^
WING |  2007.02.26(月) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

日本語で話すならばまったく問題ないんですけどね

そんな、淡い期待は直ぐに粉砕されれますよ^^;
ニンニン |  2007.02.26(月) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■おっとぉ~

今は遠くニュージャージの地にいらっしゃるんですね!
それはそれは、大変お疲れ様ですm(__)m

しかもそちらは、最近東京じゃ見られない雪景色のようですね。
くれぐれも欧米風邪をお持ち帰りにならないよう、お気をつけ下さい(^^)>
しーたけ |  2007.02.26(月) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■NYと言えば

おおっとNYしてぃっ~ぼ~いぃ♪と頭の中をくるくるしてる今日この頃・・・寒そうですね~日本も寒いので体が慣れて丁度いいかもぉ~です。
珍道中のUP楽しみにしてます^^
tom |  2007.02.26(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

どうやら、雪は止んだようです。
寒いから空調ずっとしながら寝てたら、のどが痛くなってきました。
気をつけなければ…^^;
ニンニン |  2007.02.26(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■tomさん

珍道中…無いで済まないでしょうねぇ、きっとありますな^^;

きっと、それはプレゼン発表時に起きるでしょう(笑)
ニンニン |  2007.02.26(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/249-d7ae0a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
