2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ディーラーへ^^




久々にディーラーへ行ってきました。
理由はオイル交換の予約のため。

前回交換してから約半年経過したのと距離数も3,000km超えと丁度交換しても良い頃かと…。



【More・・・】

って、言うのは建て前で本命はもうお分かりですね!^^
居ました、居ました!!

New Alfa Spiderちゃん
やっとこ会えました。

マイディーラーの展示車は、

2.2 JTS Distinctive Blu Misano

でした!

IMG_1505.jpg

156のBlu Metallicoとはカラーコードが異なり、Spiderの方が深みがある色ですね。
モダンアルファはブルー色はデフォルト色になりつつあるのかな?

IMG_1498.jpg

内装は、Breraと共通ですが、センターパネルのメタリックパーツが異なっているような…、Breraの実車が無かったので比較できませんでした。

IMG_1502.jpg

マイディーラーではまだ余り数は出ていないとのこと。
確かにBreraは見かけますが、まだSpiderは見たことありません。
IMG_1509.jpg

しかし、都内の山の手線内ではSpider良く売れてるらしいです。
デザイナーさんとかに受けが良いそうで、販売好調らしいです!

IMG_1512.jpg

こちらは、147の特別モデル(確かマイディーラーオリジナルのはず…、違ったかな^^;)。
TIベースでエアロパーツと専用アルミ履いてます。
ローダウン化されているんで、存在感ありました。

IMG_1516.jpg

そして159 2.2 JTS Selespeed。
159の本命ですね^^。
159 Selespeedなのか、内装によるのか分りませんが、センターパネル色がゴールドでしたね。
IMG_1513.jpg

シフト部分もMTっぽく演出してくれて流石アルファ!遊び心あります。

平日の午前中におじゃましたのでお客はおいらのみ!
写真撮りまくりの展示車触りまくり状態でした^^;


オイル交換の予約日は1ヵ月後^^;
ディーラーの予約帳もまだそんな先の予約表を用意していなかったらしく、ちっと先走りすぎちゃいました(苦笑)。
01:44  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■素敵

スパイダー・・・素敵。
青いのも素敵!
やっぱ青もアリよねぇ^^ニンニンさん♪
オイル交換ですか。
アタシも交換しないと・・・。
しかし1ヶ月も前から予約とは!
げっち |  2007.02.17(土) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

私も正月にクラッチ&シンクロが壊れたときにスパイダーを見てきました。確かに素敵でした。あれを見てからスパイダー欲しい病です。
かみやん |  2007.02.17(土) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

やっぱり、早かった^^;?


だって、会いに行きたかったんだもの。
ニンニン |  2007.02.17(土) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■かみやんさん

その後、お車は大丈夫ですか?

流石にSpiderは試乗車ないですねぇ~^^;

おいらも欲しいですが、もし夢がかなったとしたら20年後くらいですかねぇ~。

それと、リンク張らせて頂きました。
ニンニン |  2007.02.17(土) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/245-b8aa5dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
