2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

行って来ましたTDR




2月3日(土)~4日(日)とTDRへ行って来ました。
お泊りは今回がお初です^^。




【More・・・】

泊まったホテルは、TDR直営のディズニーアンバサダーホテルです。
土曜日の早朝に出発し、ホテルへ到着!
ですが、ホテル内の駐車場は満車ということで屋外駐車場へ


土曜日一日TDLで遊びまくってホテルに宿泊し、日曜はホテル周辺をぶらぶらとゆっくり過ごすことになっています^^。

2月ってたいしたイベントが無いのでしょうか?結構空いていました。
朝は殆ど(30分程度は待ちますけど)並ばずにアトラクションを楽しむことができます。

息子の初ドライビング


おいらはアクセル担当^^、前を見ずに周りばっかり見ながらハンドル操作しているので首が鞭打ちになりそうだった^^;

そして日曜日は、ホテル朝食名物のシェフミッキー


ディズニーキャラクターが廻って来て写真取り捲りしながら朝食をとります。食事はバイキング方式なんですが、ディズニーキャラクターが気になってしまい食事になりません^^;


そして…実は3連休にして今日は洗車^^


ぽかぽかな洗車日和でした。TDRは海に近いんでやっぱり潮風が気になりますもので、、、早めにケアしておきました。

良い息抜きができました^^。
17:05  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■3連休!?

羨ましいです^^;

仕事柄、この時期ぐらいから忙しく毎日PCのモニターとにらめっこ!目の疲労がひどくなります・・・・・。

今は手書きの書類なんて提出できませんから、目のケアーを考えないと・・・・・・・(溜息)

しかしTDR・・・・さすが夢の国!
私も仕事を休んで行きたいです!!!
WING |  2007.02.06(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■現実は…

いや~、休んだ分の仕事は誰もフォローしてくれないので、そのつけは自分で処理しないと…、早速今日も24時帰りですf^_^;
ニンニン |  2007.02.07(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/240-26e42293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
