2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

おいらも買ってみましたぞ




お知り合いのブログでも話題になっているこれ↑おいらも買ってみました^^



【More・・・】

近所のサークルKサンクスコンビニ店はちぃっと通勤路から離れている場所にあるので、躊躇してしまっていたけど気持ちを改めて行って来ました。

今回ゲットしてきたのはBreraです。
156も一緒にゲットしようかと思ったけど、まずはお試しということで^^

かわいくて良いですね!
きっとまたゲットしに行ってしまうと思います。
ヤバイィ~、やめられなくなりそう^^;

ついでにこれ以外に唯一あるミニカー ブルメタのスポワゴとツーショット撮ってみました。
なんだか焦点がスポワゴになって主役のブレラちゃんがピンボケ~^^;


このスポワゴ、オリジナルとちっと違っています。
オリジナルはバンパーが黒ヒゲ君なんですが、P2に合わせて純正ブルメタタッチアップペンで縫ってあります。


スポワゴもでないかなぁ~^^
02:02  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ない!

以前に自分と同じフェイズⅢを探したのですが、無くって諦めたことが・・・・・・。

同じ形で同じ色があるのっていいですね!
WING |  2007.01.26(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

■PⅢって・・・

なんで出してもらえないんでしょうか。

PⅢ顔に変わってからリリースされた156クロスワゴン はちゃんとミニチャンプであるんですよね。
同じ金型使って、出してくんないかなぁ~。

本当、自分の車がミニカーでも手に入るニンニンさんが羨ましいです^^;
しーたけ |  2007.01.26(金) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■チガッタ・・・

ニンニンさん、こんばんは。
Breraでしたかぁ~。アタシの推測はハズレた・・・。残念。(^.^;

SWとのツーショット、よいですね~。似てない親子!?っぽい。
KYOSHOさんの戦略か・・・まだ、出てない車種ありますね。
アルファロメオは奥が深い・・・。
TOMATO |  2007.01.26(金) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■あ!

ニンニンさんもGETされましたか(笑)
おまけだからしょうがないですよね~^^
うちにも数台^^;
スポワゴミニカーも持ってたんですね!
実はアタシも少しだけ気になってたり・・・。
げっち |  2007.01.28(日) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

確かにPⅢってないですねぇ~。
おいらもブルメタはPⅡカラーだったんで諦めてたんですが、出てきたので今はなきラ○ンモ○ド迷わず買ってしまいました。
ニンニン |  2007.01.28(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■しーたけさん

WINGさん同様にPⅢ出てくれませんかね?ミニチャンプスさん!

ミニチャンプスさんにリクエスト出してみたら如何でしょう?
ニンニン |  2007.01.28(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■TOMATOさん

はは^^;
最新モダンアルファでした^^
Spiderでなくてごめんなさい。

156SW絶対出してくれると信じていますよ!KYOSHOさま~!!
ニンニン |  2007.01.28(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

ミニチャンプスのスポワゴ、フ○ットア○トで山のようにありました。
こんな色欲しい人はブルメタオーナーさんだけでしょうね^^
ニンニン |  2007.01.28(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/237-b2982989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
