2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

またまたゲットしてしまいましたf^_^;

先週末、近所のIYにDSLiteが入荷するという情報を入手し、かつ先着でなく抽選方式だったので行ってみることに(^_^)。
欲しい願望半分、抽選というギャンブル性の興味に半分というのが正直なところ。


【More・・・】

既に我が家はDSとDSLite2台あるんだけどDSはタッチパネルがいかれてしまい、タッチポイントの焦点が定まらない状態(>_<)
初期設定で再調整しても修復しません…orz

保証期間が過ぎてるのでおそらく有償修理コース(ToT)という状況だったので当選したら買うか!くらいの気持ちで抽選会場へ行きました。
開店後15分までに並ぶとカラー別に抽選券がもらえるシステム。
おいらは黒をチョイスしました(^_^)v

黒は手垢が目立ちあまり人気が無いようでしたね。
因みに人気色は白と水色のようです。

結果はまさかの当選(◎o◎)~!

欲が無いときにこういうモノは当たるんだよね。

今週から通勤電車の中でえいご漬けです(^_^;)

IMG_1320.jpg



01:00  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■いいですね~~

羨ましいですね^^英語漬ですか・・・・。。

私も最近語学学校に通いはじめたのですが、
話せるようになるか、かなり疑問です!?

しかし、ニンニンさんの目指す楽園生活を実現させるには英語は必須ですね!!
WING |  2007.01.17(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

語学学校?…、
もしかしてイタリア語ですか!^^

いやいや、今月末TOEICがあるんでこれで勉強しようかと^^;
ほんとに効果あるか人柱になるつもりです^^。
ニンニン |  2007.01.18(木) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

■いえいえ^^;

もちろん英語でイタリア語ではないです^^;

何も技術も能力も無く欧州移住はキツイです(大汗)
WING |  2007.01.18(木) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

英語ですか!
うぅ~、明日はTOEICの日だ(-.-;)

本当にこれだけしかやって無いので、正直焦ってます(^_^;)
ニンニン |  2007.01.23(火) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/232-47af702f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
