2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

冬休みは(年末編)…

本日、自宅最寄駅前を運転していたら、3台前方に黒い156SWを発見!^^。そしてさらにその後ろにシルバーな156SWも!!おいらも含めると計3台(黒、シルバー、青)の156SWが偶然縦列走行!!!
とても気分が良い一日でした。





今回の冬休みはおいらの実家(伊豆)に帰省したので、いつもの場所へ出かけてきました^^。



【More・・・】

IMG_1203.jpg

はい!まず最初は御殿場プレミアムアウトレットです。
30日に行ったんですが、結構混雑していました。
人の事言えませんが、こんな年の瀬でもアウトレットに行かれる人がいるんですねぇ~
今回は、おいらも買い物する気満々で行きました。
ターゲットは休日履く普段靴(スニーカー)^^

IMG_1201.jpg

↑こちらを購入したんですが、かかとをたためばスリッパっぽく履けたりできます。
手前側がかかとを出した感じで、奥側がかかとをたたんだ感じです。
おいらは手前側を購入しました。

そして、温泉^^!
IMG_1209.jpg

持越温泉です。最近ここしか行ってなく、ネタとしてはつまらないところですみません。
でもここはまだあまり知られていないらしくまだまだ穴場なんですよね~。

IMG_1208.jpg

ここはオートキャンプ場が隣接しているんですが、最近は年越しキャンプのはやっているんでしょうか?
20区画程のスペースが満席でした。

IMG_1210.jpg

川原に面して川の流れがBGMとなって癒されます。
20:30  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■アウトレット

アタシも本日
近場のアウトレットに足を運んでみたのですが
何もえられずスコスコと帰ってきました^^;
先立つモノさえあれば・・・
げっち |  2007.01.06(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■いいですね~~

温泉に行きたいと思いつつ行くタイミングを失い続けてます。1月の半ばから後半にかけて1泊で温泉に以降戸と言う話題は出てます^^

ゆっくり浸かった後は、ビールより日本酒の方が正月らしい雰囲気に浸れるのではと、何も決まっていないのに想像力だけは豊かです!
WING |  2007.01.07(日) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

いつもは嫁の付き添いとして行くんですが、今回は何故か購買意欲がありました^^

しかし、女性の方はほんと好きですよね~!アウトレット。
ニンニン |  2007.01.08(月) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

実家に帰った時くらいしか温泉行かないですね~。
なので泊まりの温泉なんて殆ど経験ありません。
うらやましいです。
ニンニン |  2007.01.08(月) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/230-7c72b3c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
