2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

最低地上高

最低地上高軽くググッてみましたがみつかりませんでしたf^_^;

今日から機械式駐車場の塗装工事が始まるため駐車場の場所を変更してきたんですが、入口付近の傾斜が激しく早速アンダーカバーが接触!(>_<)
ん~~、朝の忙しいときに新入方向と脱出方向を慎重に見極める必要がありそうです(-.-;)


【More・・・】

アルファロメオに換えてから(車高のせいで)輪留めのある駐車場にはギリギリまで前方駐車できなくなったり、ギャップの盛り上がり部分やV字型に傾斜した道路の底辺付近は速度落としたりと気を使うようになりましたねぇ~。
やっぱり「ゴリッ!」って音は精神的に良くないですから~(^^)

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

09:00  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お引越し祝い・・・

でやってまいりましたv-56

Alfaって経年劣化で、
結構車高が落ちてくるらしいですよ。
しかもフェイスリフト前ってもともとスポーツサスで、
最初から結構低いんですよね。
サスの換え時では無いでしょうか?(爆)

そう言えば、
レッドポイントからアンダーカバー出てましたよね。
+4cmのロードクリアランスを確保できるそうですよ。
最初147用だけだったのが、156用も出たような・・・
しーたけ |  2005.10.26(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

しーたけさん、ようこそ^^

もう、サスがへたっちゃうんすかぁ~v-12
でも、長く乗りたいので何れは交換もありえますねぇ
SWの場合は社外品のサスは限定されちゃうんですよねぇ。。。確かASSOから出ているようですが…

それよりも確実に寿命が短いのがアンダーカバーでしょう(笑)
これは消耗品ですね^^
レッドポイントのアンダーカバー拝見させて頂きました。交換時の候補にさせて頂きますv-218
ニンニン@管理人 |  2005.10.26(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/23-cd3c4722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
