2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

TDR行ってきました




この時期(クリスマス)に行く予定だったけど具体的にいつ行くかは決めずにいたんですが、2日の朝6時30分に嫁の一声で決行となりました。




【More・・・】

で、家を出たのが8時丁度。
いつもならば7時前には出発してゲート開門待ちしているのに今回は我が家としては大遅刻^^;

おまけに首都高は大渋滞しているし、ついたのは10時過ぎでした。
まぁ、まだ息子が小さいので乗り物も限定されているので良いんですけどね^^

これだけは毎回欠かせないお約束のミート・ミッキー!
今年も年賀状の絵を飾ることになるでしょう^^




今年はシンデレラ場前のクリスマスショーが無く、寂しかったですねぇ。。。

それと、世界バレーで来日しているアルゼンチンチームも方々がTDRに遊びに来ていましたねぇ~!
イタリアチームが来てれば良かったのに^^!
16:33  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■やっぱり夢の国!

大人も子供も楽しめる夢の国。

あまり、大人と子供とが同じように楽しめる場所を知らない私としては、甥っ子がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいと思ってます。

でも、自分が楽しむことが優先だったりして・・・^^;
WING |  2006.12.04(月) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

大人でも十分楽しめますよ(^_^)v

場の雰囲気にのまれてリフレッシュ出来ますから行ってみて下さい。
ニンニン |  2006.12.04(月) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/217-c6d6b90a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
