2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

ハワイ旅行(4日目)

Hyatt Regency Waikiki Resort & Spaのテラスより



いよいよこれで今回のハワイ旅行ネタも最終回^^



【More・・・】

最終日といっても最終日は帰国準備で実質帰り支度のためにしかありません。
最終日も早起きしてまたまたワイキキビーチを散歩し、ホテルに戻ってレストランで最後の朝食をとりながら、楽しい思い出を語り合いました。



■ホノルル国際空港ロビーにて~フラフラショー~


現地出発は13時30分、時間潰しをしていたらここでもフラフラショー^^。

■サービスショット(本邦初公開!?)



また、来たいですねぇ~!
そして次は違う楽園にチャレンジもしたいっすね。

帰りはお昼出発ということもあり、やんちゃな息子を落ち着かせるのに疲れました。
お陰で一気に現実に戻された^^;


これで、おしまい。。。
22:14  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした!

楽園通信(勝手に命名)のUP、長きにわたりお疲れ様でした。読ませて頂いているこちらにも楽しさと、そして自分自身の思い出も感じることが出来ました。
最終日の朝の散歩は名残惜しく感慨深いものだったのではないでしょうか。
次回の楽園通信を楽しみにしていますね。(2~3ヶ月後だったりして!?)

WING |  2006.10.26(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

お付きあい頂きありがとうございます。そして毎回コメントありがとです!

今回今まで経験したことのないハードな旅行でしたf^_^;

もう一日あれば良かったんですがついついあれもこれもと欲張ってしまいました。

次回楽園通信は…、いつになることやらf^_^;
ニンニン |  2006.10.27(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■終わっちゃったのね

ニンニンさん、こんばんは。
楽しく読ませていただきましたぁ。
短い日程ながら、盛りだくさんで・・・。
パワーを感じさせていただきました。うらやましぃ~。

ちなみに・・・
アタシは、ハワイ島のカメハメハ大王を遠景に見ましたよ~。
ビッグ・アイランド・キャンディーズに行く途中に寄ったって感じで・・・。
ですが、アタマの中がチョコとクッキーに占領されていたらしく
あんまし、記憶がない・・・。(^.^;

サービスショット・・・わかんないよぉ。サービスじゃない・・・。(^.^;
ショットの方は・・・次回の楽園通信に期待します!!
TOMATO |  2006.10.30(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■TOMATOさん

遅レスごめんなさい。

ハワイ島のオリジナルカメハメハ大王像を見ましたか^^。
正直有名すぎて感動はありませんね^^;

サービスショット、わかりませんでした^^;?
次回の楽園通信があればまた考えます^^。
ニンニン |  2006.11.04(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/203-f170eaae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
