2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

危うく床下浸水?

今朝ベランダがある窓のカーテンを開けたら今まで経験したことのない光景が…!

昨日からの大雨でベランダがお池状態になっていました(*_*)

慌て外に出て原因調査した結果、排水口が落ち葉等のゴミで目詰まりを起こしていました。たった一日の大雨でベランダが水浸しになるなんて、そのくらい今回の雨量は凄かったの?

もしこれが旅行中に発生していたら窓枠まで達し床下浸水になっていたかもしれませんでした。なので今回の大雨には少しだけ感謝ですf^_^;。

でも明日は大暴れしないでね(^。^;)

皆さんも台風シーズン入る前に排水口のお掃除しておきましょう!(^o^)/
09:19  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いよいよ明日出発ですか?
明後日にはさんさんと降り注ぐ日光の元
素敵なリゾートライフの始まりですね。

ゆっくり楽しんできてくださいね^^
お気をつけて、いってらっしゃい!!
WING |  2006.10.06(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

わぉ~ 危なかったですね。
リゾート満喫!うらやましぃ~

ウチは、F1みます。CSで。
spin |  2006.10.06(金) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

明日は天気回復していくみたいですね。日頃の行いが良いのかなV(^-^)V


それでは行ってきまっす(`∇´ゞ
ニンニン |  2006.10.06(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■spinさん

いや~ホント危なかったです。10cm位の深さで水がはってましたから(-.-;)

ニンニン |  2006.10.06(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/197-5401b714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
