2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

TVが壊れたToT

正確には小一時間使っていると画面にノイズが出だし(走り出し)、その後はサンドストームとなってお亡くなりになってしまいます。
93年製 ○ニー製の25インチブラウン管テレビ…、特に○ニータイマーは発動せず(○ニーの社員の方が見られていたら失礼)、我が家のリビングで活躍してくれたヤツですが、そろそろ引退宣言しだしたようです。

ですが、おいらとしてはあと2年、いや3年はがんばって欲しかった。。。
地アナ→地デジ切り替え全盛期でなく、少し落ち着いて、価格も落ち着いてから購入したかったんですが、年末冬ボーの使い道候補になりました。
今年の夏は冷蔵庫を交換し結婚10年過ぎていろいろ電化製品がやれて来ましたね^^;。
10:35  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちょっとイタい時期に壊れてしまいましたね^^;
電化製品は同じようなサイクルでガタが来るイメージが・・・。
他の製品が無事である事を祈ります。
と同時に・・・
良いTVをどど~ん!といっちゃって下さい^^
げっち |  2006.09.19(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

うちは、5月にTV・DVD全部デジタル化にしました。どう頑張っても2011年までもたすのは無理だったんで一気にやってしまいましたが、どっちにしてもケーブルTVなので地デジと言うよりも画像が綺麗になっただけでした^^;
WING |  2006.09.19(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

確に怪しくなってきた電化製品は他にもありますねェ(^_^;)
うちの場合、TV以外の大物はエアコンです。

良いTVを買えるかは冬ボーしだいですなf^_^;
ニンニン |  2006.09.20(水) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

壊れそうなのはTVのチューナー部分だけで外部入力は表示出来るんですよ、我が家もケーブルTVなんでいまのところこちらのチューナーから外部入力してしのいでます。
この対策で3年くらいひっぱりたいんですが嫁が嫌だと言ってるんすよ(T_T)。
ニンニン |  2006.09.20(水) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/188-c3f42581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
