2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

芸術の秋




タイトルちょっと大袈裟かな^^;
娘の通っている音楽教室の音楽祭に行って来ました。
あまり練習しないけど、いつも本番では何とか形になっているから不思議なもんですね。。。



【More・・・】

今年は地元のアートフォーラムに場所を移し、去年より会場が大きくなり落ち着いて鑑賞できるようになりました。
例のマイ☆ボス マイ☆ヒーローのロケ地の近くです。22時15分くらいからエンディングにかけてのシーンがこの周辺でロケした現場のようでした。


年々参加者が増えてきたんで2~3年おきに会場が広くなっていきます。
娘が通っている音楽教室は地域密着型の小さな教室(失礼^^)なんで、堅苦しくなく(スタッフとかもTシャツ&ジーンズだし…)、選曲もクラシックやディズニーシリーズだけでなく、ポップな旬な曲も選んでくる子供達もいます。
それと所謂子供向けの教室だけじゃないんで、幼児~大人まで参加するため、第一部(幼児~小学生)、第二部(中学生~高校生)、第三部(大学生~)と三部構成になっていますので朝から~夜までぶっとおしのお祭りです^^。
もちろん夜まで持ちませんのでマイファミリーは第一部でお先に失礼させて頂き、隣のファミレスでランチとって帰りました。

おまけ…気付いたかな^^?


↑はおいらの156ではありません。
セダンですもんね。P3のSelespeedが同じ駐車上に停まっていました。
もしかしたら今日の音楽祭に参加されていたファミリーかもしれません。



15:21  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

場所は全然違いますが、私も2年に1度<手伝い>としてこういう場に出向きます^^;姉がピアノ教室をやっていて、私も幼い頃はソナタの本まで到達しましたが今ではピアノに触れることもありません(/TДT)/
いいですよね。家の中でピアノが流れるのは・・・。

でも、お嬢さんの進路によってお父さんは大変なことになるかも・・・w( ̄△ ̄;)w
WING |  2006.09.18(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

ははは(笑)、間違ってもそちらの筋の進路には行かない(いや、行けない)と思います。

そろそろ、息子の習い事をさせたいのですが、娘の習い事を削っていかないと…、習い事でもう一台アルファが(ローンで)買えちゃうよ~ぉ!^^;
ニンニン |  2006.09.19(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/187-ff978ba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
