2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

みなとみらいまでドライブ

日曜日、子供達のパスポートを受け取りに行ってきました。
最初は電車で行こうと思っていましたが、その後のスケジュールも考え車で行くことに…、



【More・・・】

申請時は本人不在でも構いませんが、受け取り時は必ず本人が受け取ることになっています。
ということで、おいらと子供達で再び貿易センターへ行ってきました。

日曜日の受け取りは大変混雑するという情報を申請時に得ていたので朝8時に出発し、受け取り開始時間(9時)一番に受け取ってきました。

帰り道、トイレ休憩するために第三京浜の都筑PAへ



休憩ついでにアイスを食べながら寛いでいたら(別行動していた)嫁から、最寄り駅Aにある市営図書館の前でマイ☆ボス マイ☆ヒーローの撮影をしていて、長瀬智也がいるよ!という情報をゲット^^

このドラマのファンな娘は興奮気味で早速現場へ急行したんですが、残念ながら間に合わず、撮影隊は撤退していました
今週末は最終回で90分スペシャルだそうなんで、今回のロケ現場がどんなシーンで使われているのか楽しみです^^。
01:14  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お子さん達もパスポート受け取るとかなりテンションも上がったのではないでしょうか?
いよいよ来月ですね、体調管理にはご注意を!
WING |  2006.09.12(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

WINGさんこそおかえりなさいませ!無事(少し遅い)夏休み旅行は如何でしたか?(^^)

子供達はテンション上がって来ているのかは?ですねf^_^;

一ヶ月切ったので今週末にはスーツケース出さないとヤバイっす(^_^;)
ニンニン |  2006.09.13(水) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

お子さんがいると、準備が大変そうですね^^
私の方は本当に何度も死ぬ思いをしました^^;
綺麗な景色(世界遺産)もありますが衛生的にも環境的にもあまりお勧めできません。。

そんな心配の無いハワイは南の楽園、自分が行かなくてもワクワクしてしまいます^^
WING |  2006.09.13(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

死ぬ思い…ですか^^;
キツイ旅行ですねぇ。
WINGさんのご様子だとリピート先にはなりそうもないですね。

今回は親も同行するので安パイな場所を選びました^^;
ニンニン |  2006.09.13(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/186-b134981f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
