2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

天気に悩まされた週末

金曜の雨で決行が危ぶまれた週末ドライブですが、土曜もどんよりとした曇り空だったため、日曜晴天復活に賭け行って来ました。結果は土日とも同じような天気でしたけど…f^_^;

詳細は後日レポします。今回は秘密兵器(謎)も追加され、想定以上の出来栄えに大満足でしたょ。

土曜は近所の夏祭りに行って来ました。なんとか持ちそうかと思われた天気でしたが終盤持ち堪えられず、パラパラと降り出し、クライマックスの打ち上げ花火も急遽前倒しで上げることに…(^_^;)

今年の夏ももう少しで終わりですね。
08:57  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れさまでした^^
しかし、大雨に遭わなかっただけも良かったですね。

結局、嫁の体調も戻らず今週末からベトナムに旅立つ為無理は出来ず鎌倉にランチに行った程度でした^^;

ひ、秘密兵器;・ロ・)!!

期待大です^^
WING |  2006.08.28(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

今週末からベトナムですか(*_*)?…例の無理矢理取得する(笑)と言っていた夏休みですね!確に奥様の体調回復が優先です!!ここは断念が正解でしょう。

秘密兵器って大袈裟かもf^_^;、ネタあまり期待しないでください。(^_^;)
ニンニン |  2006.08.29(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/179-9ee4fe6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
