2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

車検出してきました




車検出してきました。
順調に行けば今週末に完了です。




【More・・・】

車検前に洗車して渡したかったんですが雨天が続き、結局洗車しない(←ひと月くらいしてません^^;)状態で受け渡してしまいました。
オプションとして下記交換を指定し、後は様子をみて推奨交換パーツを連絡してもらうことにしました。
・エンジンオイル交換
・オイルエレメント交換
・ポーレンフィルター交換
・エアーエレメント交換

今週末はAlfa Sport Festaということで159 3.2 Q4のデビューを兼ねて159とBreraの3.2 JTS Q4のイベント?(←何かしてたんだろうか?^^;)も開催されていたようです。
3.2ではありませんが、ショールームの一番奥にBlue MisanoなBreraが鎮座してました。
何故か今日は親子連れが多く、パパさん達が子供を連れてBreraを鑑賞していました(おいらと同じくうらやましそうな感じで眺めていました)。

おいらも娘と息子を連れてきてたんで、Breraの後席に娘を乗せて感想を聞いたところ、「…やだっ!、せまっ!!」の一言…。
確かにスタイリッシュなんですが、後席の人はあの空間はつらいですね。。。
営業さんにもBreraの販売状況を確認したところ、「ボチボチですな…」とおいら的には意外な返答…、どちらかというとクーペとしても後席が広く使い勝手が良く、さらにアルファ純正V6エンジンがチョイスできるとGTの方が人気があるとのこと。クーペってやっぱり2ndカーが持てる余裕がある人しか受け入れられないんでしょうかね。。。

そうそう、忘れていましたが期間延長サービス(正式名称忘れました^^;)はディーラーさんも投資対効果が無いためお勧めしていないとはっきり言われ、それに対する反論、疑問も無かったため加入するのをやめときました。

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

21:24  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■まだまだ!

確かに新しい車が出ると羨ましく思ったり^^;
しっかしながらまだまだ捨てたもんじゃ~無い筈!
SW、大切に維持してきましょうね♪
浮気心見せると機嫌そこねるかも?ですよ~(笑)
げっち |  2006.06.19(月) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

ハイ、私もそう思ってます(^_^;)。

ここで変な物欲出してSWの機嫌を損ねて致命的な欠陥を出されても困りますです。SWには一生優等生でいてもらいたいので…(願)(^_^)。
ニンニン@携帯 |  2006.06.19(月) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

ベストな状態で車が車検を終えて帰ってくると良いですね^^
最近、遠出が少し増えたので大分メーターが進んでいますww
WING |  2006.06.20(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

そうですね。遠出うらやましいっす!おいらも行きたいよ~!!車検後のリフレッシュ具合が楽しみです。
ニンニン@携帯 |  2006.06.21(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/146-5e397c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
